ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

12月13日 光り輝くウェディングナイト★☆

今日の主役のお2人は

しょうやさん&えりこさん
今年の夏からお打ち合わせをしてきて今日を迎えました。

11月13日にグアム挙式をされたお2人!!青空の下で、最高の挙式をされました☆

ミエルクローチェのエントランスにも
写真を飾りました☆

海外ウェディングをされた
お2人のミエルクローチェでの物語は
披露宴から始まります!!

オーダーで作ったドレス、
会場のコーディネートにもこだわりました♪
お2人の楽しそうな笑顔と
大切なゲストの方々の祝福の拍手が会場を彩りました☆


ゆったり、温かく過ごして頂きたいとご希望されていた1日になりましたね!!
ミエルの暖炉前で全員集合写真を撮り、写真タイムに華を咲かせました☆

披露宴会場の準備も整い、
2階階段よりご入場!!


そのあとは、司会者からの紹介や、お2人にも少しマイクを通して頂いたり、、、緊張していたのですが、段々とリラックスしていきました☆

職場でお世話になっている方々より祝辞や乾杯のご発声を頂きました!

このあとはゆっくりとテーブルフォトへ☆
ご友人の皆様からも、お祝いの余興も頂きました!!
2組とも、DVDに思いを込めて制作されたものです。とっても時間がかかった内容に
お2人もとても嬉しそうでした!!
そして、お楽しみのケーキカット☆

冬はいちごがとっても
美味しい季節!!
いちごたっぶりのウェディングケーキでした☆全員に見守られました☆

image

一度中座へ
そして、こだわりの
幻想的なリメイク入場☆

お2人は、光り輝くガーデンバックに
ご入場☆
ナイトウェディングの
このオシャレ感は本当に素敵です☆

お2人はここから、皆様へ、
キャンドルリレーで、
温かい光を送ります。

テーブルの真ん中に
あるガラスのお皿の水に
うかせていきます☆

image
とっても、幻想的な世界にお色直ししていきました☆
image

そして、何よりその後に
えりこさんからサプライズ!!

そう、さきほどまで長かった髪を
カットして、
ショートヘアーに
スタイルアレンジ☆

image

サプライズなお披露目に
会場の皆様もびっくりでした☆

続いて大切なご友人から、
温かいスピーチを頂き
クライマックスへ。

新婦お手紙には、
お姉さまがピアノで生演奏。

家族愛が溢れた1日。
日頃の思いを感謝の気持ちとして、
表せることができた、
お2人らしい、素敵な結婚式になりました!!

担当してくれた、カメラマンさんの
ご縁で出会えたお2人でした☆

素敵なめぐり合わせに、担当させて頂き
私もとっても幸せを感じました!!

ミエルクローチェ 栁川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です