ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

12月20日サンタがやってきた!Wedding2

12月20日
幸せいっぱいのカップルが誕生いたしました

やすしさんとゆきさん

11月にグアムにて挙式をされ
本日は大切な皆様を招いて披露宴が行われました

テーマは『クリスマス』
館内BGMはクリスマスソングが流れ
エントランスにはグアム挙式の写真が飾れれた
クリスマスツリーが並びました

クリスマス特有のワクワク感が会場を包み込みます♪

 

和やかな雰囲気のなか披露宴がスタートしました!

はじめに登場したウェディングケーキ
イチゴたくさんのクリスマスツリーが飾られています
サンタが乗ったソリを引いているのは…

写真 1

おふたりの愛犬“ごり”と“モカ”です!

可愛らしさたっぷりのケーキに歓声が上がります
食べさせあいっこも盛り上がりました!
やすしさんが大きなケーキもパクッと食べてくださいました☆

 

そしてここでサプライズゲストの登場!?
一足早くプレゼントを届けにきてくれた…
やすしサンタさんです☆

写真 4

お子様に向けてプレゼンを配りました!

サンタさんにプレゼントにお子様たちも大喜び☆
会場内がより一層温かな雰囲気になりました

 

中座のお時間です

ゆきさんはお母様と妹様に
エスコートをしていただきながら歩かれました

今までの思い出をひとつひとつ思い出しながら
しっかりと手を繋いで歩かれる姿に感動的なひとときとなりました

 

やすしさんはサンタさんのまま
甥っ子姪っ子のみんなと歩かれました
とてもほほえましいシーンでした♪

 

お色直し入場は2Fからロマンチックに…☆

写真 1
ゆきさんはネイビーブルーのドレスに身を包んで登場です
大人の雰囲気に見とれてしまいました

その雰囲気のままアクアリングの演出に移ります
各卓違う色に輝くアクアリング
その様子にお子様も大人の皆様も
うっとりされているように見えました♪

写真 2

 

ゲストの皆様にはデザートをゆっくり召し上がっていただきながら
ゆきさんの叔母さまの二胡演奏を聞いていただきます
とても贅沢なひとときとなりました

そんな演奏の後は、叔母さま方に感謝の気持ちを込めて
ゆきさんから花束のプレゼントがありました
想いが溢れて涙ながらに気持ちを伝えてくださいました

 

おふたりからゲストの皆様への想いと
ゲストの皆様からおふたりへの想いが飛び交い
たくさんの笑顔とすこしの涙が見られた
素敵な一日となりました

 

「結婚式をしてよかった」
その一言で嬉しく胸がいっぱいになりました

細かいところまでこだわりを持って
どうすればゲストの皆様に満足していただけるか
考えながらお打合せをさせていただきました

 

おふたりとのお打合せがなくなってしまうのは
とてもさみしいですが、
ミエルクローチェを第二のお家として
いつでも帰ってきていただけたらと思います

 

おふたりとまたお会いできることを
スタッフ一同心より楽しみにいたしております

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です