ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

一足先に 自分への 贈り物が届きました!!

みなさまこんばんは!!

ミエクロ  多趣味な柳川です!!

最近はこんなのがあったら可愛いのに~

これDIYしたい!こんな飾り付けしょう!!

と思ったものを 絵でひたすら描き続けています。

休日は会社の フットサル や 松浦シェフのお店や

同期会にも行きました♪

IMG_5763

蹴り納め!!【笠原初参加初ゴール!決めました(^^)】

IMG_5772
笠原Pと 松浦シェフのお店へ(ACCOMPLI)アコンプリ

IMG_5779

パワフルな同期たち

とても充実した1日の今日、一つのプレゼントが届きました!

 

先日、前村PがUPしていた
もくもくファームの記事の続きです!!

朝、出勤すると私の机の上に届きものが!!

どきどきどきっ 皆で

OPEN!!!

あの日、一緒に作った 焼物 が入っていました♪♪

とっても可愛らしい焼物に全員目が釘付け!!

さてさて、、、

誰がどのコップを作ったでしょう??

IMG_5793

青色のマグカップ→笠原P

左手前の珈琲コップ→久野P

前の水色おちょこ→日本酒用に柳川

奥の白マグ→成瀬支配人

右の お茶碗 →PJのキキでした♪

 

自分のためにつくった もの には感情が倍入りますね。

心を一緒に吹き込むと 愛情も わきます。

手づくり!ぜひおすすめのプレゼントです★

★☆★☆★☆

そして、今日ディナー予約開始しました!!

皆さまのお電話とても嬉しかったです(*^^)v

23日(火)が残り数席 

24日(水)のランチ&ディナーはまだ空いています!!
PS.國分様!!1番にお電話頂きありがとうございました。
楽しみにお待ちしております(*^^)

ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です