ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

5.22ご夫婦の日

5月22日。

今日も幸せなカップルが誕生しました。



まずは前半WEDDING☆

ゆういちさん&なおみさん…

以前前撮りでも登場した私の大好きな大好きなお2人です!!

ここには書ききれないくらい、サンズ時代からの思い出があるお2人です(^^)



22日はとうとう、そんな素敵なお2人の結婚式…

私は前日から、うれしい気持ち反面、何故がソワソワ…変な緊張感もありました。

それほど、私自信にも思いれがありましたし、

お2人を囲む周囲のご家族、ご友人のこの結婚式に対するお気持ちも感じてたからです。





鐘♪そんなみんなの気持ちに、応えて…お2人まずが祝福の鐘を鳴らします♪この鐘のことも準備室時代、模型でお話してましたね(^^)念願の鐘鳴らせました!!















思い出ケーキお2人のお付き合いは大学時代から…

その思い出の大学と、思い出の場所をウエディングケーキに☆

ゆういちさんもなおみさんも、とってもいいリアクション♪

ケーキ力作者の岡本シェフも、オープンキッチンから得意げそう!!

お2人のうれしそうな顔が見れて、私もうれしい瞬間でした。







見本の522ケーキある日突然思い立ったゴロ合わせ。

今日は、5月22日ゴフウフの日!!なんて素敵な日なんでしょう!!!

ではでは、見本も先輩ゴフウフに仲良くケーキカットをして頂きましょう☆

ゆういちさん、なおみさん、ご両親の中のいいご夫婦、とっても見本になりましたね♪









キレイ♪花弁物事に対して真剣で常によく考えるなおみさん。その様子をあたたかく見守るゆういちさん。こんなことを打ちあわせで何度か感じました。

その中でもよ~~く考えじっくり選んだのがカクテルドレス☆じっくり悩んだ甲斐あって本当によくお似合い♪前撮りよりも一層キラキラお似合いでしたね。

そのお姿で、花弁サービス♪この演出も3人でじっくり相談して決めた演出でしたね♪

…大正解♪なおみさんの雰囲気にぴったりでした(^^)









同学年3人で☆ゆういちさん&なおみさん、本当に本当におめでとうございます!!

ずっと晴天ではありませんでしたが、気分はきっと晴れて楽しんで頂けた結婚式になったと思います。

お2人の担当をさせて頂いて本当にいろんなことを学びました。

兄弟愛、友情…結婚式にはお2人だけでなく周囲のいろんな方の気持ちが詰まっていること。挙式中のゆういちさんのおばあ様の涙も忘れません。。

一緒に楽しんで一緒に感動できて、担当者の私もスタッフ一同も幸せです!!

今頃、旅行で楽しんでいるんでしょうね♪

またたくさんお話しましょう☆

本当にお2人との出合いに感謝、ありがとうございました☆

お幸せに…



藤本でした。



















トモキさんとトモミさんです!



2月から今日までという短い期間で準備を進めてきました。





お二人が準備を終えた頃には雨も上がり、集合写真も

お菓子まきも無事にガーデンで行うことができました!







披露宴の最初の方はトモキさん表情は緊張を

隠せない様子でしたが徐々にリラックスし、パーティーを

楽しめてきました!

s-IMG_1353











トモミさんと一緒になって考えたハートの二段のケーキも

とても可愛く!!トモキさんも思わず笑顔になれました。





s-IMG_1358











パーティーの後半には、子どもたちによるお花のプレゼント☆

そして親戚の方やお父さんによるカラオケ♪









本当に皆さんから愛されているのがとても伝わってきました。







お父さん、お母さんにもしっかりと感謝の気持ちを伝えることが出来た

トモキさんとトモミさん。





本当に暖かくて感動的なパーティーでしたね!!









結婚式が終わったからといって終わりじゃありませんよ!!

いつでも遊びに来てくださいね!待ってます!!清水



三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です