ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

クルトンウエディング☆

5月20日―平日でしたが、今日もミエルクローチェから素敵過ぎるご夫婦が誕生しました!!



えいせいさん&ともこさん


えいせいさん&ともこさんです!!

お二人との出会いは、開業準備室。

たくさん悩んで、何度も相談に来てくださいました。

打ち合わせはいつも笑いが絶えなくて、お見送りする時私たちスタッフが見えなくなるまで手を振ってくれました。



お披露目会!神社で無事に挙式を済まされたお二人。

挙式には参列されなかったご友人の皆様に向けて、結婚のご報告です!

ミエルクローチェの鐘も鳴らして頂きました♪



カメラを持ったたくさんの方に向けて、指輪もお披露目しました。

芸能人の記者会見のようです!!



そして、お二人のアイデアをいっぱい詰め込んだ楽しいパーティーのはじまりはじまり。。。







青森県出身のえいせいさん。

ウェルカムスピーチでなまりが出ることを心配していましたが、そこは無事にクリア!

なまりも「らしさ」がでて、素敵ですよね!



少しずつ緊張がほぐれてきた頃、ウエデイングケーキが登場!!

SAXケーキ♪

テーマは「サックス」!

新婦ともこさんはサックス吹きなんです!!

そしてこのケーキのデザイン画を、絵を描くのが得意なえいせいさんが書き上げました☆

まさに共同作業ですね!





そして、本日のメインイベント、リメイク入場!

名づけて「フラメンコ入場」です!

といっても、お二人は今まで一度もフラメンコをしたことはありません。

きっかけはこんな会話から・・・

竹中「カクテルドレスの写真見せてください!」

新郎新婦「え~恥ずかしいね。だってフラメンコっぽいんだもん。笑」

竹中「ほんとですね!(←失礼)いっそやっちゃえばいいじゃないですか、フラメンコ!」



決意のうたきっかけってどこにあるのかわかりませんね。

そこから一気に台本づくり。

えいせいさんに会うといつもハグをする仲の、成瀬プランナーにも活躍してもらい、大成功!

予定通り、大爆笑&ロマンチックな入場シーンが完成しました☆





ちなみに、お二人はこの場でフラメンコを踊っていません。

この「フラメンコ入場」に興味のある方は、ミエルクローチェスタッフまで。。。



そんなこんなであっという間に過ぎていった3時間。

私たちスタッフも最幸の時間を過ごすことができました。

えいせいさん&ともこさん、本当におめでとうございます!!

これからもうあのクルトンの歌が聴けなくなると思うと、とても淋しいです。

お二人なら笑いの絶えない素敵な家庭を築かれること間違いないと思います。

たまには私たちのことも思い出してくださいね!

そして、またいつでも遊びに来てください!お待ちしてます!!





竹中&ミエルクローチェALLスタッフより

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です