ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

4・23ハッピーウェディング☆

こんばんは☆

今日も素敵な結婚式がありました☆

まずは前半の幸せなお2人…



ウエルカムバイクやすひろさん&ちかさん☆美男美女のお2人です(^^)また、お2人とミエルクローチェは約1年間のお付き合い☆本当に準備室が出来たての頃に決めて頂いたお2人です!!

一緒に姉妹店のオランジュベールの試食会に参加したり、準備室のモニターで、エンドロールを見てお母様達と涙したり…たくさんの思い出がありすぎます!!











トッピングせっかく来て頂いたたくさんのゲストに参加して頂きたい。そんな思いで、お2人がカットするウエディングケーキをゲストみんなで作りました。カラフルなフルーツや、ちかさんの大好きなミッキー型のチョコレート…お2人がお支度中にゲストの方は大盛り上がり♪とてもトッピング楽しそうでしたよ!!

















ケーキカットそんな会場全員で作ったウエディングケーキ…。ゲストの注目度も高いです☆たくさんのゲストが集まってくれましたね!!

そんなステキなケーキに仲良くカットして、ファーストバイトした後は…

ラストバイトです!!お子様想いのご両家のお母様。これをしないわけにはいきません!!

実際には、それぞれが小さい頃使っていたフォークで食べさしあいっこしました☆

小さい頃のスプーンを大切に持ち続けていたお母様に感動です!!

今日で、子育てのラスト。。涙を浮かべながら食べさしてましたね!!















サプライズピアノ♪ラストシーンはちかさんによるやすひろさんへのサプライズピアノ。しかもちかさんの妹さんまで参加して頂きました。姉妹が仲良く並んでいる姿を見るだけで御両親はきっとうれしかたでしょう。

そして、いつもは少しおクールでかっこいいやすひろさんが、

ここでついに泣きました!!新郎さんの涙。。ずるいです!!











おめでとう♪やすひろさん&ちかさん、本当に本日はおめでとうございます☆私はお2人に出合って、お2人とおうちわせをしてたくさん学んだことがあります。

特に、大きいのは「家族愛」本当に温かいご家族の元で、育ってきたことが伝わりました。









やすひろさん&ちかさん、今日の結婚式はいかがでしたか??

お天気はあいにく雨…でしたが気持ちは快晴でしたね☆☆

バイク入場も、サプライズピアノも、本当にステキでした!!

また一緒にビデオ見たいですね☆

いつでも遊びに来て下さいね!!

お待ちしております(^^)



藤本より。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;







後半の幸せな1日を迎えたお二人は・・。

しんいちさん&ともよさんです☆



挙式はとっても素敵な時間でした☆

挙式後のフラワーシャワーやブーケトス

盛り上がりましたね!!!

いよいよ披露宴開始

披露宴の入場は和装姿で☆

入場前にはメイクさん、PJやスタッフ全員で

記念のワンポーズ☆

いよいよ披露宴会場スタートです。



披露宴の中の見どころはこちら!!

マグロ解体ショー

しんいちさんのお仕事柄

これをやらなければ始まりません!!

そうです!「マグロの解体ショー」です!!

お仕事仲間の協力の元

マグロを慣れた手さばきでさばき、

新郎しんいちさんがお寿司にしてご両家ご両親に

プレゼントしました☆

ゲストもみんな注目が集まり、

総立ち状態でした・・☆

階段入場

キャンドル

お色直し入場はこちらの真っ赤なドレスでご入場☆

和装のイメージから一転、

今度は洋装にチェンジしてとっても素敵でした・・♪

お色直しはキャンドルサービスで会場を回ります。

ナイトウェディングにはぴったりな雰囲気でしたね☆



披露宴後半は

ともよさんのご友人のラクロス部から

素敵なスライドショーも感動しました・・☆

おめでとー!!

しんいちさん&ともよさん

今日は本当におめでとうございます。

サンズの準備室から出会って今日まで

本当に打ち合わせも楽しくさせて頂きました☆

これからも夏祭りやクリスマス会ぜひぜひ来てくださいね☆(成瀬



*******************************************

ようこそMCへ

今日はお忙しい中にも関わらず

私成瀬が 姉妹店岡崎市のブルーブランで担当させて頂きました

かずひささん&さおりさんが

わざわざミエルクローチェまで遊びに来てくださいました☆

本当にありがとうございます。

ミエルクローチェはいつでもウェルカムなので

また遊びに来てくださいね☆

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です