ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11.15☆Memorial Wedding

 

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様 こんばんは!

ミエルクローチェの笠原夕貴子です☆

 

2014.11.15(土)

本日のミエルクローチェでは、秋晴れにピッタリな1組の新郎新婦様が誕生しました!!

主役の新郎新婦様は、ゆうきサンとあゆみサンです☆

おふたりの結婚式の様子を少しご紹介させて頂きます!

 

まずは挙式前のお時間では、ご両親様とのご対面をさせて頂きました。

親御様と新郎新婦様からは大粒の涙がこぼれていました。

IMG_0006

 

「今まで、ありがとう」というおふたりからの感謝のお気持ちと

「幸せになってね」というご両親様からの温かい祝福が溢れたお時間となりました!

 

そして、いよいよ挙式が始まります☆

挙式では、ご両家のお母様が立会人代表を務めて下さり、おふたりの結婚の成立を宣言して頂きました!

その中には、お母様方からのサプライズメッセージも含まれており、おふたりは驚いた表情をされていましたが、同時に涙溢れる瞬間となりましたね。

 

また、あゆみサンのご友人の方からお祝いのフルート演奏もして頂きました!

ご友人の演奏とゲストの皆様の祝福の中、ゆうきサンとあゆみサンの挙式は素敵な笑顔と涙に包まれたお時間となりました!!

 

挙式の後は、楽しみにされていたガーデンでのお時間です♪

皆様に祝福のフラワーシャワーとバブルシャワーの中で、おふたりの笑顔も最高に輝いていました!!

IMG_0014

そして、あゆみサンからは女性の皆様へブーケのトスを!

新郎ゆうきサンからも男性の皆様へ野球ボールのトスをして頂きました!!

ゲストの皆様も沢山ご参加頂き、笑いいっぱいのお時間でしたね♪

 

この後はいよいよ披露宴のスタートです☆

見どころはやっぱりケーキ入刀ですよね!!

おふたりがデザインされた特製ケーキは、とっても可愛い2段ケーキです♪IMG_0021

ファーストバイトでは、甘い物が苦手なゆうきサンも頑張って食べてくれました!!

ゲストの皆様も大注目の中でのケーキ入刀でした☆

 

そして、1回目のお色直しにお進み頂き、改めて新郎新婦のご入場です・・と思いきや!!

なんと現れたのは・・ゆうきサンのご友人!新郎新婦に扮してダミー入場です☆

ゲストの皆様の反応も良かったですね!!ご協力ありがとうございました!

 

この後は本物の新郎新婦様がご入場されました☆

あゆみサンはシックな紺のドレスにお色直しです!

大人っぽく・・でも可愛い!あゆみサンにピッタリなドレスでご入場して頂きました!!

IMG_0023

キャンドルサービスもドレスの雰囲気にピッタリでしたね!

 

そして、お色直し2回目は和装姿でのご入場です☆これまた、とっても似合う振袖姿でのご入場です!!

秋らしく紅葉の舞う中、番傘をさしてご入場されました☆

IMG_0024

ゲストの皆様からの歓声は一入でしたね!!

皆様とのお写真タイムを楽しんで頂いたり、最後にはおふたりからご家族の皆様へ感謝の気持ちをお伝えして頂きました☆

 

今まで伝えきれなかった思い、今日だからこそ伝えられる思いを温かい涙と共に届けて頂きました!!

 

そして、最後にゆうきサンからあゆみサンへサプライズがありました☆

何か作った物を贈りたいと仰っていた、ゆうきサン・・・お忙しい中ミエルクローチェでプリザーブドフラワーを手作りされました!

この心こもったプレゼントと、今まで恥ずかしくて言えなかった あゆみサンへの想いをお手紙にして贈って下さいました☆

ゆうきサンの想い・・本当に素敵でした!! そして、あゆみサンは何よりも幸せそうな表情をされていました!!

 

おふたりの結婚式は、ゲストの皆様からの温かい祝福とおふたりからの想いが沢山詰まった1日となりました!!

 

ゆうきサン・あゆみサン

ご結婚おめでとうございます!おふたりと出会ってっからの1年半・・沢山お話しさせて頂きましたね☆

おふたりとお会いする度に、この日を迎える事をすごく楽しみに思っていました!

そして当日、おふたりの一番近くでお手伝いさせて頂き、幸せそうなおふたりのお姿を拝見させて頂けて、私自身もとっても幸せに感じていました!!

 

ゆうきサン 2つのサプライズ大成功して良かったですね☆ 私も自分の事の様に感動しましたし、嬉しかったです!

あゆみサン 手作りのブーケのプレゼントありがとうございました!あゆみサンとは、すごくご縁を感じていて、結婚式は終わってしまった今とっても寂しいです。

これから先も、おふたりらしい笑顔いっぱいの温かい家庭を築いていってくださいね!

 

そして、ミエルクローチェにも是非遊びに来て下さいね!ミエルクローチェスタッフ一同、お待ちしております☆

IMG_0028

 

担当 笠原夕貴子

 

 

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です