ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

2月24日 ENJOY!

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんにちは

本日ミエルクローチェにて
すてきなおふたりの結婚式が行われました!

その様子をご紹介いたします

新郎 りんたろうさん
新婦 ののさん

何気ない会話の中で ふざけたり 面白いことを言って
場を明るくしてくれる りんたろうさん



笑顔がかわいらしく おしゃれさんな ののさん



とっても楽しいおふたりです

とにかく楽しめる一日になるよう
準備をしてまいりました



*ファーストミート
お仕度が整ったりんたろうさんは先にチャペルへ進まれます
ウエディングドレスは秘密で当日を迎えられました
お仕度も姿が見えないようにして このお時間でご披露です

*ご家族対面
挙式前のご家族だけのお時間です
お仕度が整った姿を一番に親御様にご覧いただきます
結婚式だからこそ伝えられる
いままでありがとう 今日はよろしくね
素直な気持ちを伝えて おふたりの結婚式がスタートします

*挙式
おふたりが選ばれた挙式スタイルは 教会式
厳かな空気感で 挙式が進みます

まずは新郎りんたろうさんのご入場です
お父様からグローブを受け取り
お母様にはチーフを胸元に収めていただきました

ののさんはお父様のエスコートで入場され
お母様よりヴェールダウンの儀式を行っていただきました

ご家族の愛情を受けて ご入場されたおふたり

指輪の交換では
りんたろうさんのご友人にサプライズ!
指輪を届けていただく役目をご指名されました

和やかなお時間になる演出です

そしておふたりはお越しいただいたたいせつなゲストの皆様に見守られ
夫婦としての誓いを立て 挙式は結びとなります
温かい拍手に包まれご退場です

そしてアフターセレモニーへと続きます

*アフターセレモニー
祝福のフラワーシャワーの花道を歩かれたおふたり
集合写真を撮影した後は

その後はお楽しみイベント
ポッピングバルーンです♪
ののさんのご友人の皆様には ひとつずつ風船を持っていただきます
一斉に風船をわっていただき 当たりの方には コスメブーケをプレゼントです!

*披露宴入場
オープニングムービーをご覧いただき
おふたりは2階からご登場です

まず初めにおふたりから
ウェルカムスピーチ そして乾杯のご挨拶をいただき
パーティーがスタートです♪

ここでお料理をお作りしているキッチンのご紹介となります
会場が暗くなりスポットライトが当たった先には
なんとフランべパフォーマンスをするりんたろうさんの姿が!
コックコートを着てご登場されました

オープンキッチンより出来立てのお料理をお届けいたします

その後は
りんたろうさんのご友人より
お祝いのスピーチをいただきました

そしてお写真タイムはおふたりこだわりのメインチェアにて行います
ゲスト皆様とのお写真を残していただきます

*ケーキイベント
パティシエと打ち合わせをして決めた
オリジナルケーキです
チェック柄のおしゃれなケーキです

ケーキ入刀の後は
おふたりの親御様にご登場いただき
「お手本バイト」として先輩ご夫婦にお手本を見せていただきます

そして おふたりによるファーストバイト
りんたろうさんは顔の大きさ程ある特大スプーンでお召し上がりいただきました

ここでゲストにサプライズバイトです
キューピットのご友人に食べていただきました

披露宴前半も結びとなり
お色直しのお時間です

エスコート役には

ののさんはお姉様を
りんたろうさんは おばあちゃんとおじいちゃんをご指名され
仲良く歩いていただきました

そして 披露宴の後半がスタートです

*リメイク入場
プロフィールムービーをご覧いただき
ガーデンからご登場です



装い新たにご登場されたおふたり

ここで「りんたろう王」「のの王」のお時間です!
おふたりにまつわる問題をご解答いただきます
新郎新婦をよく知るのはだれなのか・・・・!
全問正解した方から一名様に素敵なプレゼントをご用意いただいております

そして景品をゲットできなかった皆様にも!
全員へのプレゼント!「ラーメンビュッフェ」です
ののさんの大好物です^^

クライマックス前には
りんたろうさんよる余興です
ののさんにも内容を秘密にしてご準備されてきました

気持ちのこもった歌をご披露いただき
心温まるお時間になりました

そしてクライマックスへと進みます

*クライマックス
ののさんから親御様へ向けて
お手紙そして記念のお品物を通して
気持ちを伝えていただきました

結びには
りんたろうさんのお父様
そしてりんたろうさんよりご挨拶をいただき
門出へと進みます

りんたろうさん ののさん

ご結婚 誠におめでとうございます
当日を迎えるまで
考えることや準備することも沢山で
大変な思いもされてきたかと思います

当日形になったおふたりの結婚式はいかがでしたか?^^

おふたりらしい一日を一緒に過ごすことができて
とても幸せでした!

またミエルクローチェに遊びに来てくださいね♪



ウエディングプランナー 長田(なっち)

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です