ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11/1 HAPPY WEDDING !! 

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

11月1日 本日もミエルクローチェにて幸せなカップルが誕生しました!

主人公は卓哉さん&彩さん

結婚式の様子を少しご紹介させていただきます!

フラワーシャワーの祝福のもと挙式を終えたお2人

挙式はお2人とも緊張されていましたが披露宴の入場前になるとお2人の表情もほころんでいました^^さて!ここからはパーティーが始まりますよー!

1112

大勢のゲストと大きな拍手に包まれお2人は入場されました。

来賓の方々から祝福のお言葉を頂き、乾杯へ・・・

祝宴!ということで今まで静かな雰囲気だった会場が一気に解き放たれました!

新郎新婦のお2人は皆様のテーブルを回りました

行く先々で大きな祝福の声が会場に響き渡り、お2人が皆様から愛されているんだなと感じました。そしてひとしきり会場が盛り上がったところで・・・

つづいては前半のメインイベント!ケーキの入刀です☆

1117

お2人がパティシエとのお打合せのすえ出来たこのケーキ、とっても可愛らしいデザインになりました♪ ゲストの皆様からも「可愛い~」の声が聞こえてきました^^

 

そしてお2人はお色直しへ向かわれます。

そしていよいよやってきましたリメイク入場!コチラは私とお2人でねってきた演出、見せ所でした!新郎様がサバイバルゲームが趣味ということで、その要素を取り入れた入場になりました!

まずは新郎の入場です!

そしてつづいて新婦様をお迎えいたしましょう・・・とその時!!!

「キャー!助けてー!」新婦様の悲鳴が会場に響き渡り、銃を持った武装集団が会場を襲いにやってきました!新婦様は武装集団に人質にとられたのです。

逃げる集団を追う新郎様・・・果たして新婦様はご無事なのでしょうか・・・?とその時!!!

ガーデンから人影が!新郎新婦のご入場です!!

1115

見事武装集団撃退に成功したお2人は愛の炎の中ガーデンから入場されました!

スタッフも参加したミエルクローチェ得意のミエルクローチェ劇場は大成功に終わりました^^武装集団の衣装も本格的に貸していただきありがとうございました!

入場後はご友人からのお祝いの余興やスピーチを頂き

ゲストの皆様にはお2人から甘~い甘~いデザートビュッフェのプレゼントがありました☆

そうして披露宴はお開きへと向かっていくのでした。

 

たくさん盛り上がり、たくさん感動した、そんな一日になったのではないでしょうか。

新郎新婦のお2人の人柄があらわれる素敵な一日になりました。

結婚式が終わり、お2人と打合せで顔を合わさなくなるのは寂しく思いますが、

またいつでもミエルクローチェに顔を出してくださいね。

いつもの「おまかせ」のジュースをお持ちいたします。

お2人にまたお会いできるの楽しみにお待ちしております^^

卓哉さん 彩さん お幸せに☆

1116

 

ミエルクローチェ 担当 後藤

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です