ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

新スタート

こんばんは。

今日のブログは成瀬がお届けします。

ようやく春らしい気候になってきました。

s-桜並木

春と言えば「桜」の時期ですが

今年は寒さが続き、

まだ開花せず「つぼみ」の状態のはずですが、

三重県の「なばなの里」では

すでに満開の桜が咲いておりました☆



桜の咲く時期という事で

連想するのは・・この時期は「入社式」

今日のミエルクローチェは午前中お休みを頂きまして

ブラススタッフ全社員で

「入社式」が行われました☆



1年があっという間に過ぎていくと感じると同時に

自身が入社の時に感じたあの緊張した懐かしい日の感覚を

思い出します。



このミエルクローチェにも若きフレッシュな

新入社員が3名入ります。

また近々皆様にもご紹介をさせて頂きます。



明日から新たなスタート!!

ミエルクローチェを今後もよろしくお願いします!!

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. : 2011年4月1日 1:05 AM

    私は今日で、ラスト出勤でした(>_<)
    子ども達との別れと、保育園との別れが辛く、涙 涙の1日でしたm(__)m
    4月になり、新しいスタートですね☆
    私も今から式の準備がんばっていきます!
    新しいプランナーの方とコックさんには、今度会えるといいなあー(^^)v

  2. なるせ : 2011年4月1日 1:15 AM

    まいさん>
    お仕事お疲れ様でした☆
    まいさんがお仕事を大切に思っていた気持ちが
    とっても伝わります☆
    ここからは結婚式の準備☆
    結婚式の準備もラストスパートですね!!
    新入写真も濃いメンバーばかりです。
    是非ご紹介させて頂きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です