ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11/4 秋らしく おふたりらしく

本日ミエルクローチェで夫婦となられた
おふたりの結婚式の様子をご紹介します!

新郎たかひろさん
新婦ももこさん

打ち合わせではいつも笑いが絶えず、

楽しくて穏やかなおふたりです。

たかひろさんは音楽が大好き!

結婚式の音楽もとてもこだわってくれました。

ももこさんは少し優柔不断です。その分ご提案したものをとても気に入って取り入れてくださる可愛らしい方です。

まずはおふたりだけでのご対面。

ファーストミートのお時間です。

たかひろさんからももこさんへサプライズで

セカンドプロポーズを!

想いの込もったお手紙と花束、そして今までの思い出を振り返る映像をご用意されました。

おふたりが選ばれたのは人前式。
入場のシーンはご家族にお手伝い頂き、

とても素敵なシーンとなりました。

ゲストの方にしっかり想いを伝えたいと

おふたりの希望にぴったりなダーズンフラワーの儀式を行いました。

おふたりからの温かい言葉に涙をされる

ゲストのみなさんもたくさんいらっしゃいました。

誓いの言葉もおふたりらしい内容に。

そして結婚証明書はフラワーBOXです。

ゲストに好きなお花を入れて完成させてもらった世界に1つだけの証明書です。

その後はガーデンイベントです。

野球が好きなたかひろさんらしく

トスイベントを!

ピッチャーはゲストの中から

おふたりが指名をされました!

司会もうぐいす嬢のようにアナウンスを!

皆さんもとっても楽しんで頂きました。

そして披露宴の入場です。
階段からのおふたりが明るい雰囲気の中ご登場です!

乾杯後は皆様とのお写真タイムを楽しんでいただきました。

そしてケーキセレモニーへと進みます。

ウェディングケーキは秋らしく

モンブランケーキです。

おふたりでモンブランクリームを絞って

ケーキを完成させて頂きました。

ケーキ入刀をし、ファーストバイトです。
愛情分の大きさケーキを食べさせていただきました!

そしておふたりから感謝をお伝えしたい方へもサンクスバイトを行いました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、

おふたりはお色直しのため中座へと

向かわれました。

続いてはガーデンからのご入場です。

オレンジのドレスがとっても似合うももこさん!たかひろさんの大好きな曲でライブ風に

盛り上がりながらご入場です。

その後は、おふたりとお写真タイムと

ご友人の方のスピーチをいただき結婚式は

クライマックスへ。


親御様へお手紙で感謝の想いを届けます。

そしておふたりの笑顔溢れる結婚式は

お開きを迎えました。

たかひろさん ももこさん
改めてご結婚おめでとうございます!


ミエルクローチェを信じて
たいせつな1日を任せていただけたこと
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

悩みながらもいつも真剣にゲストのことを

1番に考えられている温かいおふたり。

素敵な一日になりましたね。

またいつでもミエルクローチェに遊びに来てください!

担当プランナー 山﨑 美穂

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です