ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11月3日 おふたりらしく想いを伝える

本日ミエルクローチェにて素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 かずささん
新婦 みさきさん


おふたりのご実家がとても近く
第一印象はお互い通学路で見たことある人
そして学生時代のアルバイトで再会されて
お付き合いがスタートしました
5年のお付き合いを経て今日という日を迎えます

まだまだお若いおふたりですが
ご友人の皆様と楽しい時間を過ごしたい
そして何よりも親御様に感謝の想いを伝えたい
そんな想いをもって会場見学にお越しくださりました

今日までお仕事もおいそがしい中
頑張って準備を進めてきてくださったおふたり
ファーストミートではついに今日を迎えたんだ
という思いが涙と共に溢れました
とっても涙もろいおふたり
今日は涙と笑顔に溢れた1日にしましょう!
とおふたりと私で円陣を組んで1日をスタートしました!

おふたりが大事にしていたご家族への感謝を伝えるお時間
ご家族対面にておふたりから感謝の気持ちを伝えます
おふたりから親御様へ
そして親御様からおふたりへの想いが溢れる時間になりました


挙式はおふたりらしく
涙のシーンもあれば笑いのシーンもあり
笑顔でご退場されます

披露宴ではかずささんのかっこいいフランベパフォーマンスを行い
当時おふたりと共にアルバイトをされていたメンバーへ
そのお店の看板メニューを再現してお届けしました!
そのテーブルの皆様も大変喜んでくださいました^^


たいせつなご友人からのスピーチや
お写真タイムを楽しみながらお過ごしいただきます

ケーキイベントでは
おふたりこだわりのモンブランケーキにご入刀です!
秋らしいとっても素敵なケーキでしたね!


お色直し入場はガラッと雰囲気を変えて
大人っぽくブラックのドレスと紺色のシャツにチェンジしてのご登場です
みさきさんの大好きな曲に合わせてメインのお席まで・・・
そして最後のフレーズはかずささんに歌ってもらうという
おふたりらしい演出に会場内も大盛り上がり!

披露宴の後半はおふたりとのお写真タイムと
おふたりからのおもてなしのデザートビュッフェを楽しんでいただきます

ご友人からのピアノと歌のプレゼントや
かずささんが勤める学校の生徒たちからのサプライズの映像
そしてご友人からの温かいスピーチをいただき
披露宴はクライマックスへと進みます

みさきさんからご家族に向けて
お手紙で感謝の気持ちをお伝えいただき
おふたりが生まれた時の重さのぬいぐるみをプレゼントしました
そして新郎謝辞でかずささんからご家族への想いを
ゆっくりとお伝えいただきました
あふれ出す涙を堪えながらも
ひとことひとこと伝えたお気持ち
きっと皆様に届いていたと思います


感動の空気に包まれておふたりの披露宴は結びました
涙と笑いに溢れる本当に温かい1日になりました

かずささん みさきさん
本日は本当におめでとうございます
今日という日を迎えるまでたくさんの想いがあったと思います
ですがそれもおふたりで力を合わせたからこそ乗り越えられたと思います
これからもおふたりらしく
ふざけ合いながら過ごせる笑いに溢れる家庭を築いていってくださいね
私はおふたりの幸せをずっと願っています!
また大好きなおふたりに
お会いできる日を楽しみに待っていますね・・・!
本当にありがとうございました!


担当プランナー 神谷(まきつん)

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です