ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

兄の結婚式へ行ってきました!(続編)

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログはプランナーの神谷がお届け致します。

さて、今回のブログは先日書かせて頂いた
兄の結婚式の続きです!

ケーキのイベントが終わり
まずは奥さんがご中座へと向かいました
ご兄妹3人で進まれた兄の奥さん
お色直し後の姿が楽しみだな~
なんて考えていたら・・・

兄の中座の場面になり
なんと私が呼ばれてしましました!
驚き半分照れくささ半分
兄とふたりで並んでみんなの前に立つなんて
これまで一度もなかったので
照れくささの方が大きかったです(笑)
それでも選んでくれてありがとうお兄ちゃん!
兄と腕を組むなんて今後一生無さそうなので
ある意味経験できて良かったです!


お色直し入場前に流れた生い立ち映像は
親族も友人も懐かしそうに楽しんでいてとってもよい雰囲気でした♪
そしてお色直しした兄夫婦の再登場!
奥さんの可愛いこと可愛いこと・・・!
思わずひとりで写真を求めに行ってしまいました^^


そしてデザートはビュッフェスタイルです!
既にお腹は一杯でしたが
少しでも食べてやる!と意地で取りに行きました


クライマックスでは新婦の手紙で感動できな雰囲気へ・・・
そして父の両家代表謝辞です
父の涙ぐみながら話す言葉に思わず私もうるっときてしまいました

そして兄からの新郎としての締めの挨拶
新郎謝辞です
私の知っている家でダラダラしかしていない兄とは思えないほど
しっかりと感謝の気持ちを伝えており
感動しました


お兄ちゃん本当におめでとう!
奥さんと幸せな人生を送ってね!

そう強く願い、私は帰路につきました!
結婚式ってやっぱりいいなあと感じた1日でした♪

これで兄の結婚式レポートは終わりです

最後までお読みいただきありがとうございました。

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です