ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

4/8 届ける〜たいせつな人へ〜

 

ミエルクローチェスタッフブログを

ご覧の皆様こんにちは!

本日も素敵な結婚式が行われました。

 

新郎ひでゆきさん

新婦れなさん

人見知り同士なおふたりですが、

笑顔と穏やかな雰囲気がとても素敵です。

 

お支度が整ったおふたりはチャペルで

ファーストミートを行いました。

お互いの姿を見てお気持ちを伝え合う

素敵な時間となりました。

 

その後はご家族対面です。

遠方に住んでおりなかなかお会いできない

ひでゆきさんのご家族にも

しっかりとお気持ちを届けて頂きました。



その後は人前式です。

挙式の中でのおふたりのこだわった点は、

誓いの言葉、結婚証明書です。

誓いの言葉は、お互いの大切なご友人から

おふたりへ問いかけて頂く形にしました。

 

また結婚証明書は、待合室で皆様にも

参加をして頂いたサンドセレモニーです。

おふたりが挙式にて砂を入れて、

蓋をし完成させました。

祝福のフラワーシャワーを皆様から頂きながら

おふたりは退場されました。

 

その後はガーデンイベントです。

挙式が終わりガーデンに出ると、、、

なんとローストビーフが!



BBQがお好きなおふたり、

そしてインパクトのあるケーキにしたい!

とのことでシェフと一緒に考えてくれました。

その場でシェフにカットをしてもらい、

おふたりがファーストバイトを行いました。

披露宴の後半では、ゲストの皆様の

メインディッシュとして提供をしました。

その後ガーデンにておふたから

生ハムビュッフェと沢山のお酒のご用意!

食べながら、飲みながら、

そしておふたりとのお写真タイムを

楽しんで頂きました。

 

その後パーティーのスタートです!

おふたりはガーデンからご入場。

お祝いのお言葉や、スピーチ、映像など

ゲストの方から沢山のお気持ちを

頂いた後はお写真タイムです。

こだわりのメインソファにて行いました。

 

その後は、ひでゆきさんの職場の方からの

余興ムービー。会場が笑顔に包まれました!

そしておふたりから皆様へのお楽しみイベン

ト、BOXリレーを行いました。

お題に沿って順にBOXをリレーして頂き、

BOXを持っている方へおふたりからプレゼント

をお渡しされました。

 

その後おふたりは、

お色直しのため会場を後にされました。

 

お支度が整ったおふたり、2Fからご入場です!

真っ赤なドレスがとても似合っており、

会場の至る所から『かわいい〜』と

お声が飛び交っておりました!

入場後は、れなさんのご友人から余興です。

なんと映像の後半にはひでゆきさんが

登場され、花束をお渡しされました。

普段はあまりサプライズをされないようで、

れなさんもとても喜んでくれました!



そして、カーテンが開くと、、、

おふたりから皆さんへおもてなしの

デザートビュッフェをガーデンにご用意。

お好きなデザートを選ばれる方、

おふたりとお写真を撮る方皆さん自由に

楽しまれていました。

 

そして披露宴はクライマックスへと進みます。

おふたりから感謝の思いを

届けてもらいました。

またひでゆきさんの親御様からも心温まる

ご挨拶を頂きました。

 

おふたりが退場され、無事お開きです。

 

ひでゆきさん れなさん

ご結婚おめでとうございます。

当日を迎えるまで、お打ち合わせ中で何度も

悩みお時間をかけて下さりましたね。

当日をいい日にしたい。というおふたりの

想いがとても嬉しかったです。

たいせつな1日を任せて頂き

ありがとうございました。

 

これからもずっとおふたりの

幸せを願っています!

いつでも遊びに帰ってきてくださいね♪

またお会いできる日を楽しみにしてます。

ミエルクローチェ 山﨑



 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です