ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10/22 love&peace

本日もミエルクローチェにて
素敵なご夫婦が誕生いたしました!



新郎たかゆきさん
新婦えりこさん

漢気溢れるたかゆきさんと
いつも笑顔で優しいえりこさん

打合せでもいつも私のことまで
気をかけてくださる
とても素敵なおふたりです


お支度が整ってからはまずファーストミート

2人だけの空間で想いを伝え合いました

そしておふたりがたいせつにされている
ご家族ともご対面を行いました

涙が溢れる感動的なお時間でした

いよいよゲストの皆様も
会場に進まれ挙式から始まります

皆様からの温かい拍手の中
入場してこられたおふたり

プロポーズの時に12本のバラを
プレゼントしたと教えてくれたたかゆきさん

そのエピソードにちなんで
人前式ではダーズンローズを行いました♪


とても温かい人前式となりましたね


挙式はガーデンにて
フラワーシャワーで祝福を受けます

そして、ゲスト全員と
幸せを願ってバルーンリリース🎈

カラフルなバルーンは空高く飛んでいきました^^


その後はいよいよ披露宴がスタート!

ゲストと楽しい時間を過ごすことを
おふたりとも楽しみにされていました♪

力持ちのたかゆきさんはゲストの皆様に
ビールサーバーを背負って
ビールを振る舞います

えりこさんはお酒のお供を配りながら
和気あいあいとした楽しいお時間を
過ごされます^^


そして、えりこさんがこだわった
ウェディングケーキが登場します!

本型のケーキに書かれている英文は
えりこさんが好きなある物語の
セリフが書かれていたのです♪

夫婦としての共同作業
ケーキ入刀をし、
ファーストバイト!

たかゆきさんには巨大スプーンで
お召し上がりいただきました

ゲストの皆様もカメラを構え
たくさんお写真を残してくださいましたね


そして、その後
えりこさんはおばあ様、たかゆきさんはお母様と
一緒にご中座へと進まれました


お色直し後は2階より入場!

えりこさんの真っ赤なカラードレスが
本当にお似合いです^^

ここでたかゆきさんの学生時代のご友人より
大盛り上がりの余興のプレゼントです!

ノリの良い方ばかりで、気がついたら
職場の方やたかゆきさんも
余興する側に回っていましたね♪

その後はおふたりから
お茶漬けとデザートビュッフェの
プレゼントがあり、楽しい時間を過ごし
クライマックスへと進んでいきます

えりこさんから新婦の手紙にて
ご家族への想いを伝えていただきました

想いを込めた記念品を贈呈します

ラストはたかゆきさんから
これまで支えてくれたゲストの皆様へ
感謝のお言葉を伝えていただき、
披露宴はお開きとなります

笑顔溢れる楽しい1日となりました◎


たかゆきさん えりこさん

この度はご結婚おめでとうございます!

会場見学にお越しいただいた日から
今日という日を一緒迎えられて
本当に嬉しく思います
かけがえのない1日を任せてくださり、
ありがとうございました。

おふたりの末永い幸せを
心より願っております!

またぜひイベントでお会いできる事を
楽しみにしております♪


担当プランナー 川口萌絵

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です