ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

本日のミエルクローチェ☆

こんばんは☆



みなさん、誰か大切な方にサプライズしたことはありますか?

大切な人が喜んでいる姿を、想像するだけでも、

楽しくなってきますよね!!

そして、相手が感動してくれたら、こちらも感動しますよね♪♪



結婚式でもサプライズ、素敵ですよね。

たくさんの大切なゲストに見守られながら、最高の思い出ができます。

また、新郎新婦2人だけでのこっそりサプライズも私は好きです。

誰も見てないけど、2人だけの空間で2人だけの感動を味わう…いいですね。



今日のミエルクローチェでも素敵なサプライズドラマが…。

でもその主人公は、ミエルクローチェの新郎新婦さんではありません。

大学1年生の男性Yさん、高校3年生の女性Iさん、このお2人です。

しばらく留学に行ってしまうYさんの為に、Iさんからサプライズを仕掛けました。



まずは、Yさんだけ会場に入ってもらい思い出のスライド上映。

そのスライドが終わったら、階段からIさんが登場。

高校生のIさん、ドレスに着替えてとても大人っぽく変身…

そしてさらに、ピアノ演奏で思いを曲に込めて♪



Yさんは、号泣でした。





☆こっそりサプライズ☆こんな素敵な場面に立ち会うことができスタッフ一同幸せでした。

Yさん&Iさん、しばらく離ればなれになりますが、こんなに絆が深ければ

きっとお2人の気持ちは繋がり続けます☆

そして、何年後かにここに新郎新婦さんとして戻って来てくれることをお待ちしております。





ミエルクローチェ。

結婚式場ですが、幸せをお届けする会場です。

お2人の感動の場面に立ち会えたこと、お手伝いができたこと、うれしく思います。

とても幸せな気持ちになれた藤本でした。

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. わい : 2011年2月8日 2:38 AM

    素晴らしい演出本当に心から感謝致します。
    本当にありがとうございました。
    お世話になりました。
    こんなに素晴らしい結婚式会場は
    初めて見ました(T ^ T)
    スタッフの方々は本当最強ですね!
    素晴らしいスタッフの方々ばかりで
    とても印象良いです。
    彼女のサプライズの起案と
    スタッフの方々のご協力があって
    素晴らしい涙が枯渇するほど流れたのだと思います。
    本当にありがとうございました。
    また帰ってきたら彼女と遊びに行きます(笑)
    ありがとうございました。

  2. あい : 2011年2月8日 2:03 PM

     
    昨日は本当に本当に
    ありがとうございました!☆
    彼氏が喜んで泣いてくれたのも
    皆さんのおかげです(´;ω;`)
    うちの無理なお願いを
    たくさん聞いてもらって
    本当にありがとうございました!
    スタッフの皆さんのノリ最高です(笑)
    今さっき彼氏は飛行機に乗って
    いきました(´・ω・`)!!!
    寂しいですが帰ってきたら
    また絶対2人で遊びに行きます!
    本当にありがとうございました!

  3. naruse : 2011年2月8日 3:42 PM

    わいさん>
    昨日はありがとうございました。
    わいさんにとって素敵な瞬間に立ち会えた事
    そのお手伝いができた事嬉しく思います。
    お二人にとってミエルクローチェが特別な「場所」に
    なってくれたら嬉しいです。
    また帰ってきたときには遊びに来てくださいね☆
    頑張ってきてくださいね~~☆
    あいさん>
    昨日はありがとうございました。
    お二人の想いは充分すぎるくらい伝わってきまして
    羨ましくなるくらいでした☆
    また戻ってこられたときは遊びに来てくださいね☆

  4. fujimoto : 2011年2月8日 4:43 PM

    わいさん&あいさん☆
    昨日は、こちらこそ素敵な場面に立ち会わせて頂きありがとうございました!!
    本当に私たちまで感動してしまいました。
    数か月後、仲のいいお2人にまたここミエルクローチェでお会いできること楽しみにお待ちしております☆

  5. なっちゃん : 2011年2月8日 11:26 PM

    成瀬さんへ
    毎日お返事を待っていたのでとても嬉しかったです。お忙しい中お返事をくれたそのお気持ちがさらに嬉しかったです。既婚者にも優しいコメントありがとうございます。イラストでしか見られなかったチャペルや披露宴会場を実際に見られる日を楽しみにしております。その時には成瀬さんご指名で予約いれさせていただきますね。3連休初日は雪か雨になりそうですね。どうかお体ご自愛くださいませ

naruse にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です