ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

「miel」「ミエル」「見える」

こんばんは☆

今日のブログは成瀬がお届けします。



ミエルクローチェが結婚式がスタートしまして

もうすぐ2週間が経ちます。

時間の経過は本当に早いですね。

今日のブログはミエルクローチェをもっと知って頂くために

改めてご紹介したいと思います。



まずは名前の由来。

私たちの会社はブラスという会社で結婚式のお手伝いを

しておりまして店舗が実は10店舗あります。

愛知県に8店舗・岐阜に1店舗・ここ三重に1店舗の

合計10店舗です☆

三重県では少しブラスグループは馴染みがないかもですが

これから三重で1番の結婚式場目指してがんばります!!



そして10店舗にはすべて会場の名前に「フランス語の色」

使われているのです☆

例えば私が勤めておりました愛知県岡崎の会場は

「ブルーブラン」

青い空と白い教会の意味がありました。



ここミエルクローチェの意味は

ミエル」=はちみつ色=黄色

「クローチェ」=鐘
ということで、「黄色の鐘」を意味します☆



「黄色の鐘」のミエルクローチェ。

ちなみにですが、

「ミエル」=ミエ県

「クローチェ」=鐘=鈴鹿
なんていう意味も含まれたり!?もします☆



ミエルクローチェは鈴鹿を愛しております☆



そしてここでもう一つの「ミエル」の意味が!

成瀬が考えるミエルクローチェはこちら!!

「ミエル」=「見える」そう「見えるクローチェ」です!!

チャペルがミエル

なにが「見える」かといういうと・・。

すこしミエルクローチェの会場を歩いてみましょう。

まずはエントランスから入るとそこには大きな

シャンデリアとガラス張りが・・。

そうです。ガーデンが「見えるクローチェ」です。











ガーデンがミエルそして披露宴会場のお二人のメインテーブルに

座りながら正面を向いてみると

ガラス張りでこちらもガーデンが

「見えるクローチェ」です。

午後の披露宴であればライトアップも

素敵に見えるクローチェです!!



キッチンがミエル

最後に、披露宴会場を色々と見回してみると☆

そうです、キッチンが「オープンキッチン」です。

とってもオープンキッチンが大きく

披露宴中もシェフがゲストの皆様のお料理を

作っている様子が「見えるクローチェ」です。



出来たての温かいお料理が

すぐにゲストの元に

運ばれるのは嬉しいですよね☆



このようにミエルクローチェは色々な「見える」が含まれております☆

暖炉実は待合室のこの「暖炉」にも工夫が

されております☆こちらに関する「見える」は

会場にお越しになってからのお楽しみです!!

ぜひぜひ皆様、ミエルクローチェにご来館くださいね☆



長くなりましたが、少しでも皆様に

ミエルクローチェを知って頂きたくお伝えしました☆

明日もミエルクローチェでは結婚式があります☆



今日は明日がとっても楽しみな成瀬がお届けしました☆



三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です