ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

☆「SMILE&TEARS」WEDDING☆

結婚式の3時間半には、「笑い」と「涙」があります。

今日もミエルクローチェで、「笑いと涙」の最高の結婚式がありました☆



現地見学そんな結婚式の主役は、おさむさん&ゆかりさん☆

私の誕生日の日にサンズ準備室で出合った、ご縁のあるお2人です!!

何度かお打ち合わせを重ねてきましたが、ほとんどが、建物のない状態…

だからこそ、一緒にヘルメットを被り会場見学に行ったりといろんな思い出があります☆







☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

そして、本日1月30日。とうとう結婚式本番がやってきました☆

今までがんばってお打ち合わせを重ねてきた発表会です!

おさむさん&ゆかりさん、スタッフの気合いが伝わったのか、

天気も快晴☆天気予報を見事に裏切りました!!











チャペルにておさむさんがタキシード、ゆかりさんがウエディングドレスのお支度が整い、照れながら階段を降りてくるお2人…いつもは元気にはしゃいでいるのに、今日のお2人が新鮮でした。

ゆかりさんのマリアベール姿、本当に女性らしく素敵でしたね。

そして憧れのカラーのブーケ、よくお似合いでしたね。まさにイメージ通りでした。







でも、いつもと違ったのは、挙式の時まで。

パーティーが始まれば、緊張もほぐれいつものお2人らしくなってきました(^^)











ケーキ入場お2人のこだわったいちごたっぷりのウエディングケーキは、主役のおさむさんが、オープンキッチンから運んで来てくれました☆タキシードも素敵でしたがコックコートもよくお似合い♪ゲストのリアクションもよかったですね~!!

ここでも、お2人最高の笑顔(^^)













モエプルズ仲良くケーキカットしているお2人をみたご友人…、きっとうらやましくなったに違いません!!そんな幸せになりたい皆さまには「シャンパンプルズ」。

このシャンパンで、いつか大切な方とお祝いして下さいね♪











リメイク入場は、ダーズンローズの儀式☆

「感謝・幸福・希望…」12のいろんな意味のある真っ赤なバラをゲストから頂き、おさむさんからゆかりさんへプレゼント。

たくさんの大切な方たちに出合ってきたことが伝わる、素敵な時間でした。













3人で♪おさむさん&ゆかりさん☆今日は本当におめでとうございます!!

結婚式をする予定でなかったお2人、結婚式を終えてみていかがでしたか???

たくさんのゲストと一緒に笑って、泣いて、今日のこの時間はきっとお2人の一生の宝物になると思います。



おさむさん、最初は照れて私たちとあまりお話してくれなかったですが、今ではすっかり…。おさむさんのキャップから覗く笑顔が本当に素敵です。そして、いざという時の芯の強さも素敵です。

修さんの打ちあわせ通りでない心のこもった謝辞、門出の友人とのハグ、そのシーンに泣かされました。



ゆかりさん、同じ血液型ということもありきっと通じる部分もあったと思います。

打ち合わせの度に、その話し方に癒されました。

その感性に感心させられました。

ゆかりさんのその観察力はピカイチです☆

ゆかりさんの油絵、きっとあの絵通りの家族が築けると思います。



今日の結婚式を終えて、更にお2人のことが大好きになりました。

そして出合えたこと、結婚式を挙げて頂けたこと、そんな結婚式の担当を任せて頂けたこと、全てに感謝しています。



またいつでも気軽に遊びに来て下さい!!

かまぼこレシピ、ご用意してお待ちしてますね☆



お2人の担当を終えて幸せな気持ちと、打ち合わせがなくなりさみしい気持ちの、複雑な思いの藤本でした。

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. mai : 2011年2月2日 12:11 AM

    一組目、二組目の結婚式おつかれさまでした☆
    二日間共に、お天気も良く本当に良かったですね♪
    ブログの内容を読んでいるだけで、正直感動してしまいました。結婚式っていいですね。自分たちが挙げる日のことを、ついつい想像してしまいます。
    これから、結婚式のブログが増えていくのをとても楽しみにしています!(^^)!

  2. fujimoto : 2011年2月2日 11:42 PM

    maiさん、コメントありがとうございます☆
    本当に快晴で気持ちいい結婚式となりましたよ♪
    本当に私たちも「改めて結婚式いいな…」と思えました。
    maiさん達もこれから本格的にどんどん準備が始まっていきますね。宜しくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です