ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

7/11【 Tank yu(タンキュー)】


ミエルクローチェスタッフブログを

ご覧の皆さまこんにちは!

本日も素敵な結婚式が行われましたので

ご紹介させていただきます。



新郎たくさん

新婦かなさん

優しく謙虚で恥ずかしがり屋なおふたり。

結婚式までおふたりで力を合わせて

準備をしてくださりました。

そんなおふたりの思い出の場所の

大好きなキャラクター語の、

Tank yu(タンキュー)をテーマにし

たくさんのありがとうを伝えました。

それぞれのお部屋で

お支度を整えたおふたり。

チャペルにてファーストミートを

行いました。

泣きながら今日を迎えられたことに

喜び合うおふたり。



そんなおふたりをみてプランナーとして

必ず素敵な1日にしようと改めて

強く心に誓う瞬間です。

◯ご家族対面

「今までありがとう。

今日はよろしくお願いします。」

感謝の気持ちを親御様に

伝えていただくお時間。

恥ずかしがり屋なおふたりらしく、

お手紙にて想いを伝えていただきました。

 

◯人前式

おふたりが選ばれたのは、

たいせつな皆様に結婚を

認めていただく人前式です。

オリジナルの誓いの言葉は

もちろん大好きなキャラクターを

取り入れておふたりさしらを。

温かい愛溢れるお時間となりました。



 

◯ガーデンイベント

祝福の花道であるフラワーシャワーで

皆様からエールをいただいたあとは、

全員での集合写真です。

天候もおふたりを祝福してくれている

かのように晴天で素敵な時間となりました。

そして結婚式は

ウェディングパーティーへと進みます。

 

◯ウェディングパーティー

ガーデンからバブルシャワーの中

入場したおふたりの手には、

大好きなキャラクターのぬいぐるみ。

会場が大きな拍手と笑顔に包まれました。

たくさんからウェルカムスピーチを

いただいき、会場は乾杯へと進みます。

 

その後披露宴会場にたくさんの姿が

見当たりません!

なんとキッチンの中でフランベを

披露してくれました!

会場は大盛り上がりです!

成功するかなあ?と心配していた

かなさんも上手にフランベをされている

たくさんの姿をみて嬉しそうです。

 

その後おふたりはゲストの皆様と

ゆっくりお写真タイムを楽しまれました。

 

続いてケーキイベントです。

ここでも大好きなキャラクターを

モチーフにしたおふたりだけの

ケーキが登場です!



ケーキに入刀をしていただいた後は

ケーキの食べさせ合いっこ

ファーストバイトです。

そしてここでおふたりのキューピットに

感謝を伝えるキューピットバイト。

大きな特大スプーンでおふたりから

キューピットの方へバイトを

行っていただきました!

 

その後おふたりは衣装チェンジの

ためお色直しへ向かいます。

それぞれ一緒に歩いていただきたい方を

選んでいただきました。

普段あまり伝えられない感謝の気持ちを

伝えてもらい温かいお時間となりました。

 

衣装チェンジをされたおふたりが

2F扉からご入場です。

ゲスト一人一人にお礼のお菓子を

配りながらメインテーブルまで向かいます。

そしておかしにはおふたりから

しかけがかくされております。

当たりの方が2名にはおふたりから

豪華景品とバナナをプレゼントしました。

パーティーは終盤です。

 

ここで職場の方からおふたりへ

サプライズでムービーをご用意。

皆さまと一緒にご覧いただきました。

思い出に浸りながらとてもリラックスした

表情で楽しまれておりました。

 

そしてここからは親御様へ

日頃の感謝のお気持ちを

お手紙としてお伝えいただきたました。

お父様とたくさんからと素敵な謝辞を

いただいたところで、門出です。

大切な皆さまに見守られながらおふたりは

無事披露宴も結びになりました。



改めましておふたり。

本当におめでとうございます。

当日まで沢山色んなことがありましたね。

何度もお打ち合わせを重ねるたびに

おふたりとの距離も近くなっていきました。

ミエルクローチェを信じて、

そして最後まで担当させてくださり

本当にありがとうございました。

いつまでもおふたりの幸せを願っています!

またミエルクローチェに

遊びに来てくださいね^^

ミエルクローチェ 山﨑

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です