ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

歳をとりました

ブログをご覧の皆様 こんにちは!

本日ブログを担当をさせて頂くのは

先日1歳年を重ねました

久野ことくのーるです!

そろそろ年齢的にも、あだ名である

“くのーる”も厳しくなってきてるのでは…と少し不安に思う時もあります。

実は、このあだ名は大切な同期から付けてもらいました。

久野(くの)という名字から、

くのーるとつけてもらったのですが

意味がちゃんとあります。

某有名なカップスープの名前でもある、

このくのーるという名前。

スープのように温かいウエディングプランナーを目指そう…

このあだ名をつけてもらった時に、

そう自分自身に決意をしました。

だからこそ、なかなかこのあだ名を手放せないでおります。(笑)

 

そう決意をした1年目から、あっという間に月日が経ちました。

誕生日を迎え、1歳年をとり

ウエディングプランナーとして1歩ずつ

歩んできていますが、

1人の人間としても成長できるよう

1歩ずつ大人の階段を登ってきました。

まだまだ自分が理想としている、

目標としている大人の女性とは

遠いような気がしますが、

自分らしくこれからも仕事もプライベートも

頑張っていきたいと思います。

 

何よりも、誕生日を迎え

自分の人生を振り返ったとき….

私の人生は、

たくさんの素敵な人と出会うことができた

素晴らしい人生だったなぁと

振り返ることができました。

 

いつも支えてくれ、

愛情を与えてくれた家族、

どんな時も味方でいてくれた学生時代の友人、

ともに笑い泣き、かけがえのない時間を一緒に過ごさせて頂いた新郎新婦。

そして、苦しい時も悲しい時も

嬉しい時も楽しい時も

どんな時も一緒に同じ時間を過ごしたミエルクローチェのメンバー。

こんなにもたくさんの人達と

たくさんの思い出をつくることができた、

この何十年さえの時間だけでも

私にとっては”最高の人生”だと思いました。

まさに ”出会いは一生の宝”

 

これからも出会いに感謝をしながら、

日々過ごしていこうと思いました。

そして、年々歳をとることに少し抵抗がありましたが、これから素敵な出会いが待っているのだと思うと、楽しみな気持ちに変わった気がします!

ミエルクローチェのメンバーのみんな、

お祝いしてくれてありがとう!

これからもよろしくお願いします!

 

たいせつな方々から頂いた

素敵なプレゼントも宝物です!!

 



 

 

ミエルクローチェ 久野

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です