ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

あの人達がやってきた!!

こんばんは☆

今日のブログ担当は成瀬です。



今日のミエルクローチェは朝からとってもたくさんの方が・・。

ミエルクローチェの準備室に黒いスーツの男性がぞろぞろ・・。



そうです、今日はブラス各会場の支配人が集まる日です。

私たちブラスグループの河合社長や永田専務も集まる

大事な日でした☆

そんな中でも、私たちミエルクローチェスタッフは

おもてなしの気持ちを忘れません!!

ようこそミエクロへ!!支配人の集まる前からゴソゴソ・・。

私成瀬と中條支配人と二人でこそこそ準備を・・。

見てください!

会場の入り口には各店支配人に向けての

「ようこそミエルクローチェへ☆」のメッセージ☆

即席で作りましたがいいんです!



ミエルクローチェはいつでも誰が来ても

ウェルカムの気持ちは忘れません!!

会場見学☆最後は全員で

話し合いの後はメンバー全員で

ミエルクローチェの現地へ会場見学に行きました☆

そして最後は全員で記念の1枚☆

今日は遠く三重まで来ていただき、ありがとうございました☆



話は変わりますが、私たちミエルクローチェスタッフが

毎日ブログを更新していますように

ブラスグループ10店舗どの会場も

ブログを更新しておりますのでぜひぜひ

読んでみてくださいね☆



もちろん社長もブログ書いておりますし

ブラスの本社でもブログを書いておりますのでぜひぜひ

ご覧くださいね☆



**********************************



そして、昨日は姉妹店ブルーブランにて

クリスマスランチ&ディナーイベントがありました☆

このイベントは会場で結婚式を挙げた方のみ

招待するイベントで、ミエルクローチェでも

続けていくイベントの1つです。

ひろゆきさん&るみこさんよしひろさん&しのぶさん

ひさびさにお会いしたひろゆきさん&るみこさん

そして、よしひろさん&しのぶさん&りょうくん&りこちゃん

楽しい時間を共に過ごせて成瀬も幸せでした・・☆

これからもずっとお付き合いしていきましょうね!!

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. hiromi : 2010年12月3日 11:10 PM

    支配人視察・・・・かっこいいですねぇ(^-^)
    中條支配人もお元気そうでよかったよかった!!
    ミエルのスタッフみなさん、今後また寒くなりますので、ご無理なさらず・・・・。
    社長ブログも本部ブログもみましたよぉ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です