ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11月10日 RAINBOW ROAD ~未来へ~

ミエルクローチェスタッフブログを

ご覧の皆様こんばんは!

本日ミエルクローチェにて

素敵な新郎新婦の結婚式が行われました!

その様子をご紹介させていただきます!



新郎 やすふみさん

新婦 まなみさん


〇挙式

ゲストの前で愛を誓われる人前式を行われました。

誓いの言葉はおふたりらしい笑いのセンスあふれるもので、

ゲストの方々も笑みが生まれました。

立会人代表には両家のお母様を選ばれたりと、

ゲストの皆様全員にご賛同いただく素敵なお時間になりました。


〇ガーデン

ガーデンにてゲストの皆様に

祝福の花道をお創りいただき

スター&;フェザーシャワーの中

おふたりは笑顔いっぱい歩かれました!

また、全員集合写真もお撮りし、

いよいよ披露宴会場に迎賓です!



〇披露宴入場

おふたりは2階扉からご登場!

素敵な笑顔で緊張もほぐれた様子!

おふたり手作りのオープニングムービーで

ゲストのテンションも高くなります!

そして新郎新婦の職場の方よりお祝辞と

乾杯のご挨拶など、

たくさんのお祝いのお言葉を受けられました!

歓談のお時間もゲストの方々とお写真を撮られ、

楽しまれました!


〇ウェディングケーキ

おふたりが考えられた

ナチュラルなウェディングケーキ!

と、思いきや、入刀後ケーキの

スポンジの断面を披露!

なんとレインボーカラーのウェディングケーキが登場!

ファーストバイトを行っていただいた後、

サプライズでなんと私もレインボーケーキを

食べさせていただくことに!!

とっても美味しかったのと、

おふたりのお気持ちに、

幸せな気持ちになりました!

ありがとうございました☆


〇お色直し入場

そして、素敵な姿にお色直しされたおふたり。

大好きな曲に乗せて、スタッフと共に

オリジナルのダンス入場!

お洒落で楽しい入場に

会場中が盛り上がりました!!

そのあとは新婦側の余興!

なんとまなみさんとご友人たちは

この日のためにブラスバンドの演奏を

たくさん練習してくださっていました!

いざ、本番!

大好きなサックスとブラス演奏を

大好きな人たちと一緒にするまなみさんは

とってもとっても輝いておりました♪


自然とと手拍子が起こり、

思い出に残る素敵なお時間となりました!


そのあとは、おふたりからのプレゼント!

デザートビュッフェ!

そしておふたり念願のハットクビュッフェまで♪

めずらしいビュッフェとおふたりらしさに

皆さま驚かれながら、

おふたりからのプレゼントを楽しまれました!


そしてクライマックス!

おふたりは、やすふみさんのお仕事の関係で

1年間福島県で住まれ、東日本大震災の

復興支援を主にされてきました。

そこで見た現実や希望、人との絆など

ふたりのかけがえのない大切な経験を

一つの映像にまとめられ、

なんと、映像に合わせて新郎新婦で

サックスの生演奏を行われました!

やすふみさんはサックス未経験。

この日のためにサックスの練習を始められ、

まなみさんと共に猛特訓されてきました!

ご家族にも秘密にされながら練習!

本番サプライズのように

やすふみさんがサックスを持つと、

ゲストの方々は大変驚かれていました!!

サプライズ大成功でしたね☆

演奏が始まると、ふたりの思いや

ふたりの絆が感じられる

本当に素晴らしい時間で、

涙溢れる、感動のお時間となりました!


人との繋がりをとても大切にされている

おふたりの思いや感謝の気持ちが

たくさん伝わる素敵な結婚式でした!


やすふみさん まなみさん

本日は誠におめでとうございます!

おふたり好きなものを

おふたりらしく取り入れられた

素敵な結婚式。

2年前に出会ったご縁と、

本日まで担当を任せていただけたこと、

全てを嬉しく思います!

当日まで担当を任せていただき、

誠にありがとうございました!

またいつでもミエルクローチェに遊びに来てください♪

おふたりの幸せを心よりお祈りしております!

Miel Cloche 田口

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です