ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ミエルクローチェ X’mas ver.

いよいよ11月も残りあとわずか。
そして、このミエルクローチェ開業準備室もあと1か月を切りました!!

もちろんオープンも楽しみですが、この開業準備室に愛着が湧きまくりな今日この頃です・・・

そんな愛しの開業準備室を、今日は全力で飾り付けしました!!
テーマはもちろん「クリスマス」♪

実は昨日、ミエルクローチェのフラワーショップセオリーさんが、クリスマスツリーとポインセチアを届けてくれたんです!!


ポインセチアもいろんな色があるんですね!!
とってもカワイイ☆
スタッフみんな、大興奮でした!!



早速飾って頂きました↓↓

それに合わせて、ペーパーアイテムもクリスマスバージョンに♪
クリスマス限定デザインもいくつかあって迷っちゃいますよ!!


また近々テーブルクロスもクリスマスバージョンにチェンジしますので、
楽しみにしていてください!



さらに、こんなとこにもクリスマスの足音が♪♪


ミエルクローチェはちみつコーナーです!
ここにも、クリスマスアイテムを取り入れました☆

私たちミエルクローチェから、ささやかなクリスマスプレゼントがあるかも!?




こうして写真を撮っていると、この場所との別れがますます淋しくなります。
残り少ないこの場所での時間を大切にしたいと思います!



みなさんにとってのクリスマスが、素敵なものになりますように。。。

今日はなんだかしっとりモードの竹中でした。

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. セオリー山中 : 2010年11月26日 9:56 PM

    昨日は本当にありがとうございました!!みなさんとたくさんお話をする事ができてとてもいい決起会でした。これからもセオリーをよろしくです!!

  2. ゆうP : 2010年11月27日 8:59 AM

    山中さん、こちらこそありがとうございました!!
    最後バタバタと帰ってしまってすいません・・・
    しかも写真を撮り忘れて、大ショックです!!
    またの機会に・・・☆
    こちらこそよろしくお願いします!!!

  3. 藤P : 2010年11月27日 7:46 PM

    セオリーさん、こちらこそありがとうございました☆
    プランナーはもちろん、シェフチームも一緒に盛り上がって
    楽しかったです!!
    鈴鹿一、三重県一の最高のチームでがんばりましょう!!
    宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です