ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11月4日 感謝を伝える日~愛し愛される日~

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様

こんにちは!

本日ミエルクローチェにて素敵な新郎新婦の結婚式が行われました!

その結婚式についてご紹介させていただきます。


新郎 じゅんさん

新婦 まみさん

いつも穏やかで優しいおふたり。

打ち合わせではおふたりの笑顔にいつも元気をいただいておりました。



〇挙式

おふたりは教会式を行いました。

永遠の愛を誓い合いました。

リングボーイには可愛い新婦甥っ子ちゃんが登場し、

心温まるお時間となりました。


〇ガーデンイベント

ゲストに並んで創っていただいた花道を新郎新婦フラワーシャワーで

お祝いの言葉を浴びながら歩んでいただきました!


そして花道の先には新郎が勤めている高校の生徒さんや

卒業生がたくさん集まってくださり、

おふたりに晴れ姿を見ていただきました♪

そしてそこからは列席者も生徒さんも参加しての

お菓子巻き!!

生徒の皆様もとても楽しまれ、

たくさん盛り上がりました!!!


〇披露宴入場

披露宴最初のご入場はガーデンから!

たくさんのバブルの中爽やかにご入場されました!

料理長よりメニュー紹介、オープンキッチンで

フランベの演出などお楽しみいただきました。


〇ウェディングケーキ

ガーデン軒下にてウェディングケーキのイベントです!

フルーツたっぷりチョコリボンケーキをおふたりオリジナルで考えられました♪

おふたりが仲良くご入刀される様子をゲストの方々の写真を撮る手がとまりません!

その後はファーストバイト!

全員で楽しく盛り上がるお時間でした!


その後、おふたりはいったんお色直し中座へ。


〇リメイク入場

2階から登場したおふたり!

さわやかなおふたりのドレス・タキシード姿に

会場はまた盛り上がります!


そしてご両家のゲストからの余興タイム♪

それぞれ、とてもこだわりいっぱい、

想いが溢れる余興で笑いと涙のお時間となりました。

続けておふたりからゲストの皆様全員にお茶漬けビュッフェをご用意されました!

ミエルクローチェスタッフも全力でダンスさせていただきました♪

新郎おばあ様のお住まいの土地でとれた

島根のお米を使用!!

おふたりを感じながら、お話しもたくさんお楽しみいただきました。

その後、大切なゲストの方々よりお言葉をいただき、

おふたりからも感謝の想いをお伝えされ、

涙があふれる感動的なお時間になりした。


じゅんさん まみさん

この度は誠におめでとうございます。

おふたりとお会いしてから本日までお時間が過ぎるのがあっという間でした。

いつもお打合せで優しいおふたりとお話しするのがとても楽しかったです。

今日はおふたりの一番近くでサポートさせていただきありがとうございました。

おふたりにとって今日という日が最高の思い出になっていればとても嬉しいです!

また、いつでもミエルクローチェに遊びに来てください!

ミエルクローチェスタッフ一同おふたりに

お会いできることを楽しみにお待ちしております!


Miel Cloche 田口

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です