ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10月5日『感謝』

ミエルクローチェのブログをご覧の皆様こんにちは!

本日ミエルクローチェにおいて

笑いと涙が溢れた素敵な結婚式が行われました。

本日の主役はひろゆきさんとゆいさんです!



 

とてもしっかり者でおしゃれなおふたりの

1日をご紹介させて頂きます。

 

★挙式

おふたりが選ばれたのは神様に承認を頂く”教会式”です。

厳かな雰囲気な中にもおふたりらしく

笑顔溢れるとても素敵な挙式となりました!

中でも指輪の交換では新郎ひろゆきさんの

甥っ子さんが大活躍です!

ご兄弟仲良く指輪を届けて頂きます?

 

★ガーデンセレモニー

挙式のあとはミエルクローチェ自慢の

ガーデンにてフェザーシャワーのセレモニーです!

なんとガーデンセレモニーには新郎ひろゆきさんの

たいせつな方たちがサプライズでお越し頂きます!

これには新郎ひろゆきさんも驚きます!



 

フェザーシャワーの後はお越し頂く皆様と

集合写真を撮影します!

 

★ウェディングパーティー

快晴に恵まれたガーデンセレモニーのあとは

ウェディングパーティーへと進みます。

パーティーの始めは新郎新婦おふたりは

ガーデンよりバブルシャワーに包まれてご入場です!

おふたり仲良く手を振りゲストの方も大盛り上がりです!

入場後はご来賓の方よりお祝いのお言葉を頂きます。

 

パーティーは祝宴となり、キッチンを皆様に披露致します!

中には新郎ひろゆきさんが皆様へのサプライズで

フランベパフォーマンスをして頂きます!

 

フランベパフォーマンスの後は

おふたりのたいせつなご友人の方より

お祝いのスピーチを頂きます。

心温まるとても素敵なお時間となりました。

 

ケーキセレモニーではおふたりの大好きな

巨大プリンをおふたり仲良く入刀して頂きます!

会場の盛り上がりは最高潮です!



そして巨大プリンおふたり仲良く食べさせあいっこをして頂きます!

ゲストの皆様の「あーん」の掛け声が会場に響きます。

大盛り上がりなケーキセレモニーとなりました。

 

ケーキセレモニーのあとは

おふたりたいせつな方とご中座へと向かわれます。

 

お色直し入場は2階の扉口よりご入場です!

お色直し入場後はご友人の方による

余興とサプライズの映像のプレゼントです。

とても心温まるお時間となりました。

 

楽しいお時間もあっという間に過ぎ

パーティーはお開喜へと向かいます。

 

ひろゆきさん ゆいさん

ご結婚おめでとうございます!

サプライズがたくさんあり

笑顔溢れるとても素敵な1日になりました!

おふたりと出会ってちょうど約1年。

色々なことがありましたね。

今となれば全ていい思い出となり

結婚式当日も笑って泣いて最幸の1日を

過ごすことができました。

いつまでもミエルクローチェは

おふたりの帰ってこれる場所です。

またいつでもミエルクローチェに

遊びにきてください!

担当をさせて頂き本当に

ありがとうございました!

いつまでもいつまでもお幸せに★



 

ミエルクローチェ 八 尾 俊 希

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です