ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

現地レポート!!!

こんにちは!毎日カルピスが欠かせない竹中です☆



今日は久しぶりに現地の工事状況報告レポートをしたいと思います!





順調に工事も進んで、完成まであと1か月ちょっととなりました!!

私たちスタッフもドキドキわくわくしています♪


まずはエントランス!

入口に木も植えられて、だんだんそれらしくなってきました♪




とっても明るいウェイティングルームを通り抜けると、奥には打ち合わせ専用サロンが↓↓




今はサンズの中ですが、来年からの打ち合わせはコチラで行いますよ☆

窓があって開放的ですね♪♪

近くのトイレには、もう手洗いの台らしきものができていました!





続いて披露宴会場です☆

壁ができてきて、こちらもだんだん披露宴会場らしくなってきましたよ!

私のお気に入りは、階段の手すり☆

今はまだビニールに包まれていますが、デザインが透けて見えてカワイイです!


ガーデンでは、たくさんの方がタイル一枚一枚を丁寧に張ってくださっていました!

手の込んだガーデンです☆

2階のブライズルームにあるバルコニーもステージのようですよね!?

ここからのお菓子まきも盛り上がること間違いなしです!



まだまだ足場で埋め尽くされている会場ですが、毎日少しずつ雰囲気に変化があって、わが子の成長のように見守っています♪



そんな現場に初めて足を踏み入れた方をご紹介します!!

来年5月挙式を控えられたゆうきさんとまゆみさんです!

今日はカメラを持って、見学の為に来てくださいました☆

この写真がお二人の大事な思い出の1枚になることを願って・・・



またぜひ一緒に見学に行きましょうね☆



以上、本日は工事報告ブログでした~!

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. hiromi : 2010年11月16日 7:52 PM

    昨日はありがとうございました!!!あの後急いで帰り、リビングテーブル購入しました!!
    また来月ミエルに行ったときには会場結構出来てるのかなぁ~!!
    楽しみです(^-^)

  2. chujo : 2010年11月16日 10:09 PM

    いつもブログご購読ありがとうございます。
    書いているプランナーも嬉しいと思います☆
    リビングテーブル購入したのですね。
    ミエルの家具も楽しみです☆
    では、またお会いできる日を楽しみにしています♪

  3. hiromi : 2010年11月17日 5:24 PM

    本当にミエル完成楽しみですね!!
    お会いできる日楽しみにしております(^-^)
    ご無理なさらず、お体ご自愛くださいね!!!

  4. mocchi : 2010年11月17日 10:19 PM

    hiromiさん、こちらこそ先日はありがとうございました☆
    あの後何を食べたのかまた教えて下さいね!!
    リビングテーブル☆
    お洒落カップルさんは、きっとリビングもお洒落なんでしょうね♪
    ではまた楽しみにお待ちしてます!!

  5. mocchi : 2010年11月17日 10:24 PM

    hiromiさん、こちらこそ先日はありがとうございました☆
    あの後何を食べたのかまた教えて下さいね!!
    リビングテーブル☆
    お洒落カップルさんは、きっとリビングもお洒落なんでしょうね♪
    ではまた楽しみにお待ちしてます!!

  6. chujo : 2010年11月19日 9:25 PM

    hiromiさん
    お気づかいありがとうございます!
    このままではS介さんのトークに負けてしまいますので、がんばりますよ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です