ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

Aloha!ともだちWedding

秋空の気持ちの良いお天気の中
本日もMiel Clocheで幸せな幸せなカップルが
誕生いたしました☆

主役は かずまささん&りかさんです!

おふたりは8月にHawaiiにて挙式をされました
今日はそのお姿をご友人の皆様にお披露目です!

まずはガーデンセレモニーから☆

IMG_3812

おふたりがご登場されると拍手喝采!
フラワーシャワーと共におめでとうの大きな声が
おふたりにたくさん届けられます!

意外にも朝からかなり緊張されていたおふたりですが
ご友人からのお祝いのお声だったり、
「ガチガチやん!」などやんややんや言われているうちに
自然に笑顔が溢れ出します^^

IMG_3839

ご友人だけの空間ならではの盛り上がり方で
最初から楽しい雰囲気満載!

ケーキ入刀時も
ゲスト皆様がおふたりを見守ります

ファーストバイトでは
お皿いっぱいに乗ったケーキを
かずまささん見事すべて食べられました

IMG_5845

ちょっと気持ち悪そうです(^_^;)笑

お色直し入場は
9月ならではの曲に合わせて
ガーデンからご入場です!

IMG_5852

Hawaiiでもお気に入りだったという花かんむり姿…
本っっ当によく御似合いです☆

ガーデンビュッフェを楽しまれて
ひさしぶりのご友人との時間を
終始和やかに過ごしていただきました

それにしても今日はご友人の皆様からのお祝いがたくさん!

漫才スピーチや結婚記念杯
さらには サプライズのメッセージなど

りかさんが思わず涙される場面もありました

ご家族との挙式を胸に
祝福の気持ちがいっぱいつまった結婚式

感謝をわすれず
皆様から応援される家庭を
築いていきたいとおっしゃっていたおふたり

おふたりならきっとそんな幸せなご家庭を築いていかれると思います

いつまでも仲良く 末永くお幸せに☆

前村
IMG_5851

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です