ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ファミリーディナー☆

こんばんは。

今宵のブログ担当は成瀬がお届けします。



私たちの会社 ブラスのスタッフが

いつも持ち歩いているものを

皆さん、ご存知でしょうか?



もしかして知っていらっしゃる方も

いるかもしれませんが

ブラスラブ」です。



こちらはいわゆる「クレドカード」と呼ばれるもので

社員通しの約束事や企業理念が書いてあるものに

なっております。

詳しくはこちらをご覧ください → ブラスラブとは



たくさんの約束事の中の1つ



仕事と家族の調和を大切にします



そんな一説があります。



仕事は大切ですが、もちろん家族も大事です。

それがなければ、生きていく事もできないかもしれません。



3



























私たちは「家族」を大切にしたいという想いから

毎年開催しております

ミエルクローチェスタッフの家族を招く

ファミリーディナー」を本日開催いたしました。



ミエルクローチェのスタッフの中でも

三重が出身ではなく

県外から来ているメンバーもおり

なかなか実家に帰省できない事もあります。



1















また、ご家族様は、どんな姿で

うちの息子・娘は働いているのだろうか?

と不安に思っている事もあると思います。



2















4













そういった事もあり、

スタッフはご家族様に働いている姿を見せれたり

逆に仕事姿をご家族様に見ていただく事で

安心して頂けるのではと思い、このイベントを始めました。



また、ご家族様にお料理をお召し上がりいただきながら

そのお料理を私たちスタッフがサービスをさせて頂きました。

自然とご家族がみえる事で方にぐっと力が入ります。



今年もたくさんの方にお越し頂きました。

ご家族の皆様、

平日にも関わらずお越しくださり

ありがとうございました。



支配人として

働くメンバーが毎日幸せな日々が送れるよう

これからも努めて参ります。



今日のブログは成瀬がお届けしました。

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. しおり : 2014年8月31日 8:50 PM

    先日はありがとうございました★
    料理もどれも美味しくてお腹いっぱいでした♪
    弟の意外な一面も聞いて、バリバリ仕事している姿を見て、姉として社会人の先輩として安心しました(o^^o)
    素敵なスタッフさんばかりでとても楽しいディナーでした(≧∇≦)

  2. 成瀬 : 2014年9月1日 10:45 AM

    しおりさん
    コメント頂きありがとうございます。
    先日はわざわざ三重までお越しくださり
    大変嬉しく思います。
    お料理もご満足いただけて良かったです。
    働いてる姿を見てもらうのは少し照れくさい部分もありますが
    実際に職場を知ってもらう事や
    働いている姿を見てもらえることは本人にとっても
    嬉しい事だと思います。
    スタッフ1人1人がより良く働けるように
    努力して参ります。
    また、このような機会を設けようと思いますので
    ぜひその際はお越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です