ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ミエルクローチェの打ち合わせ☆

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!

ミエルクローチェの笠原夕貴子です☆



本日は、ミエルクローチェのお打合せについてお話ししたいと思います!

ミエルクローチェでのお打合せで一番大切にしているのは・・・

“楽しいお打合せ”です♪



結婚式の準備は、決めることが沢山!

お仕事などでお忙しい中&時間の限られた中で大変!!というイメージを持たれる方も多いと思います。



しかし!安心して下さい☆

ミエルクローチェでは、少しでも結婚式までのお時間も大切に&楽しく過ごして頂ける様

美味しいお飲み物と笑い沢山!でお待ちしております!!





本日、お打合せさせて頂きました2組のカップルを例にご紹介させて頂きましょう!



まずは、まさのりサン&るみサン☆

来年の2月に結婚式を挙げられますので、なんと本日が初めてのお打合せでした!!



写真 13





初めてのお打合せで決める事は、まずは招待状です。











おふたりもミエルクローチェにある様々な招待状をご覧いただきながら、これだ!という物を選んで頂きました☆

出来上がるのが楽しみですね♪

そして、ただ招待状を決めるだけではなく、おふたりについてのお話しもお伺いしました!



おふたりの出会いや結婚までのエピソードをお伺いしていると、

微笑ましく、私までもチョット恥ずかしい気持ちになりました♪



終始、笑い溢れるお打合せになりましたね!

次回のお打合せも楽しみにお待ちしております☆









そして2組目は、まさとサン&ひとみサンです☆

おふたりは10月が結婚式です!お打合せも順調に進んでおり、本日は引き出物を決めました!



写真 12















すごく難しい選択でしたが・・・無事に決まってよかったです!!

お疲れ様でした☆



そして、おふたりは先日夢の国に行かれたということでしたので、

その話で、ミエルクローチェスタッフ一同と大盛り上がりましたね!!



また楽しすぎる、お写真を見せて下さいね☆笑

そして、カレーの日是非来て下さい!!







そんなこんなで、ミエルクローチェのお打合せは笑いいっぱいです!

担当プランナーだけではなく、ミエルクローチェスタッフ一同と一緒に

是非、最幸の結婚式を創る過程も楽しんで頂ければと思います♪







ミエルクローチェ 笠原







p.s 本日のマジックアワーを撮影しました☆

まだまだ暑い日が続きますが、こんな夕日は癒されますね♪



写真 11





三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です