ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

☆8・9あたたかウエディング☆

みなさん、こんにちは!!

本日台風が接近!!!

でも、そんな台風の勢いに負けないくらいの素敵な結婚式が行われました(^^)







新郎新婦さんのお名前は、なおとさん&ちやさん。

“自分のことより人のこと”

打ち合わせ段階でも、おふたりのそのお考えがよ~く伝わってきました。

また新郎新婦が主役でなく、ゲストが主役になれるように…という想いも

とても強いおふたりでした。











そんなおふたりだからこそ、とっても人望がありますね。

こんな台風の中でも、誰一人欠席になることなく

80名の大切なゲストが、全国各地から集まってくれました。









ウエルカムグッズこちらはウエルカムグッズの一部。これだけの量を準備されたのも、

おふたりが、きっとゲストを退屈させないように、というおもてなしの気持ちからだったのでしょうね。













あたたかい人前式の後は、いよいよパーティーへ…













ウエディングケーキ最初のポイントは、ウエディングケーキカット!!お二人のお住まいの家となおとさんの大すきな青い車が乗っていてかわいかったです。

曲も、ケーキのデザインに合わせるなんてさすが!!

ばっちり決まっていましたね^^



その後、お姉さま夫婦へのプレゼントタイム!!

なおとさんや、ちえさんのそれぞれの甥っ子くんにサプライズケーキを運んで頂き、

ケーキカット!!

お姉さま達は、びっくりしながらも喜ばれていましたし

何よりも80名のゲストがみなさんカメラを向け、盛り上げて下さいましたね!!

会場の一体感を感じました。













にんにん囮忍者















そしてそして…

後半は“忍者によるダミー入場”(おふたりは囮入場といいますね)

おふたりの出会いは三重県伊賀市とのことで、伊賀といえば忍者!!

忍者の格好でダミー入場をしましたが、予想以上のゲストの反応が気持ち良かったです!!

3人で考えに考えたリメイク入場!!大成功だったと思います。

大切なゲストにも絶対楽しんで頂けたかと思いますよ!!

















おめでとう!!なおとさん&ちやさん、本当におめでとうございます!!こんな担当プランナーを頼って下さり本当にうれしかったです。私は、毎回お打ち合わせでおふたりの優しい雰囲気に癒されていたのです。

“自分のことより人のこと”私もお打ち合わせで感じていましたが、

今日のゲストからのお声でもよく聞いた気がします。

きっとその優しい気持ちが大切な人に伝わり、人望があるのだと感じました。



また青いお車で遊びに来て下さいね^^

テーマパークのようなミエルクローチェスタッフ、

いつでもお待ちしております。

本当に準備お疲れ様です、そして末長くお幸せに…^^





スタッフ一同

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です