ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

7.20 SUMMER SUNNY WEDDING 

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

7月20日(日) 本日もまたミエルクローチェにて幸せなカップルが誕生しました!!

結婚式の様子を少しご紹介させて頂きます^^

まずはじめに、結婚式を迎えるにあたってお天気が気になるところですよね。
今日はもともと、雨の予報でした・・・。
がしかし!晴れましたね!

新郎新婦のお2人にも青空を見てもらえて本当によかったです^^

ガーデンでのフラワーシャワーも青空とお花のコントラストが綺麗でした!

その後はブーケトスからのリフティングトス!
新郎さんがサッカーをされていたということでサッカーボールをトスしました!
プレゼントは彼とお揃いのパンツ☆素敵です!

7208
そして披露宴が始まります。

まずはじめにやってきましたイベントは、
新婦のご友人による余興!
気になる内容は・・・
新郎さんが目隠しをして握手だけで新婦さんを当てるというもの!
7204
バラエティ感のある楽しい余興でした!!

その後は結婚式の見せ場でもあるケーキ入刀にファーストバイト!
お2人が一緒に考えてこられたウェディングケーキはすごく可愛らしい仕上がりになっていました!
ケーキ入刀にファーストバイト、余興に続いて盛り上りましたね^^

そして・・・

その後お色直しを終えたお2人はガーデンから入場されます。
お色直し後のお衣裳は和装です!
各テーブルにおかれたミニ鏡開きを開いてメインまで進みます。
7202
メインに到着すると大きな酒樽が!ミニ鏡開きに続いて大きな鏡開きがやってきました!鏡開きはお2人の好きな曲にあわせて♪「3・2・1~」ドン!と同時に両脇より花火が噴射!音楽と鏡開きと花火のコラボはばっちり決まりました☆
7203
本当に涙あり笑いありの結婚式になりました^^
新郎新婦のお2人と進めてきた今までのお打ち合わせ、
いつの日も楽しかったです。
振り返るとあっという間で、まだこれからもお打合せが続くような気もします。
結婚式が終わりお打合せも終わってしまうのは寂しいですが、
またいつでもミエルクローチェにお茶しに遊びに来てくださいね☆
いつでもお待ちしております!

恭平さん  友美さん  お幸せに☆
7201
ミエルクローチェ 後藤

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です