ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11月25日愛溢れる☆WEDDING

11月25日

幸せなカップルが誕生いたしました

 

 

 

主役はひろきさんとまりこさん

列席してくださるゲストの皆様に感謝の気持ちを伝えたいと

本日まで結婚式準備を進めてまいりました

たくさんの愛溢れる一日がスタートです☆

 

 

 

人前式

たいせつなゲストの皆様に結婚を認めていただきたいと

おふたりは人前式を選ばれました

まずは花婿姿、花嫁姿の総仕上げとして

新郎ひろきさんはお母さまよポケットチーフの儀式を

新婦まりこさんはお母さまよりヴェールダウンの儀式をしていただきました

お母さまが涙ながらにお仕度をされている様子はとても感動的でした

新郎新婦おふたりの「できる限りゲスト参加型の人前式にしたい」という想いから

リングボーイが登場されたり

サプライズでたいせつなご友人が立会人代表を務めてくださったり

ゲストの皆様にご協力がありとても和やかな人前式となりました

 

 

 

ガーデンタイム

快晴の空の下リボンシャワー



ゲスト皆様にチャンスがある

ブーケトス&ブロッコリートスも行いました!

新郎新婦おふたりは挙式を終えて

リラックスされた良い表情をされています♪

 

 

 

ウェディングパーティー

ガーデンタイムの和やかな雰囲気のまま

ウェディングパーティーのスタートです

 

 

 

ケーキカット

おふたりが考えられたウェディングケーキは

お好きなキャラクターがモチーフとなっています

そしてよく見るとおふたりらしいアイテムのモチーフも☆

パティシエと悩みに悩んだケーキデザインです

可愛らしいウェディングケーキにおふたりは大満足のご様子♪

そんなケーキに入刀していただきました

 

リメイク入場

ガーデンからご入場されたおふたり

新郎ひろきさんから新婦まりこさんへ

ブーケをプレゼントされるロマンチックな演出が…☆



直前まで恥ずかしがっていたひろきさんですが

本番はばっちり決めてくださいました!

 

 

 

ミエルクローチェ特製デザートビュッフェを楽しんでいただいた後

なんと新婦まりこさんへサプライズが!

どなたからかというと…



新郎ひろきさん!

サプライズは苦手だと仰っていたひろきさんが

結婚式という大舞台でサプライズを大成功されました☆

思いがけないサプライズにまりこさんは涙されていらっしゃいました

 

 

 

新郎新婦おふたりの想いとゲストの皆様の想いが通じ合う

愛溢れる一日となりました

 

ひろきさん まりこさん

本当におめでとうございます!

毎回おふたりとのお打合せが楽しみで仕方がありませんでした

おふたりの担当をさせていただくことができ本当に幸せでした!

またいつでも遊びにいらしてくださいね

ミエルクローチェスタッフ一同お待ちしております!

末永くお幸せに…



ミエルクローチェ前川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です