ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11.25☆幸せに願いを込めて・・・

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんにちは!

ミエルクローチェのウエディングプランナーの笠原夕貴子です。

 

本日11月25日のミエルクローチェでは幸せな1組のカップルが誕生しました☆

主役の新郎新婦は、つかさサン&なつほサンです!

そしてもうひとりの主役は、ふたりの宝物:りとくんです♪



幸せな結婚式の様子を少しではありますが、ご紹介させて頂きます!

 

新郎新婦のおふたりとミエルクローチェの出会いは1年以上前!!

まだ、りとクンがお腹の中にいる時でした。

結婚式の日を約1年後の今日(11月25日)にご決定され、

りとクンの誕生を心待ちにしていました!!

 

その後、おふたりの宝物りとクンが生まれた日は・・なんと!11月25日!!

まさに結婚式のちょうど1年前に、りとクンが生まれてきてくれました☆

 

子育てもしながら結婚式の準備も沢山して下さった、

つかさサン&なつほサンの結婚式

そして、りとクンの1歳誕生日

おふたりにとっても、ゲストの皆様にとっても、心に残る思い出となる1日となりました☆

 

おふたりの結婚式の始まりは「人前式」から!

ゲストの皆様からの祝福を頂き、改めて夫婦としての誓いを立てて頂きました。

 

大切なゲストの皆様から頂いた12本のかすみ草の儀式

ふたりの指輪を運んでくれたのは、おもちゃの車に乗って登場してくれた、りとくん

結婚承認の証として、ゲストの皆様のお名前の入った、スタードロップ☆

・・・など



おふたりのこだわりが挙式の中にも詰まっていました☆

最初少し緊張されていたご様子だったふたりも、徐々に皆様からの温かい言葉や拍手に、

笑顔がこぼれていましたね!!

 

そしてこの後は、ガーデンセレモニーです!!

ふたりがミエルクローチェを選んで下さったのも、広いガーデンがあるから!

そんなミエルクローチェのガーデンやプールも使いながら、

ゲストの皆様との楽しい時間を過ごして頂きました♪



中でも楽しみにして下さっていたのは、

ミエルクローチェ初!?バルーンドロップ&バルーンリリースを一緒に行いました!!

空に舞うカラフルなバルーンはとってもキレイでした!

 

そして、この後はウエディングパーティのスタートです☆

ふたりが大切にして下さっていたのは、

演出だけではなく、コーディネートも沢山考えて下さいました!



 

テーマの一つに「星★」というのもあったので、会場の至る所に☆が飾ってあります!!

 

ウエディングパーティの見せ場といえば・・・『ケーキ入刀』ですね♪

ウエディングケーキのデザインもおふたりオリジナルです!



3段のケーキにも☆が沢山デコレーションされていました!

おふたりとりとクンとでケーキ入刀!

またケーキの食べさせ合うファーストバイト!

 

また、おふたりのご兄弟へサプライズで、ケーキ入刀のプレゼントもして頂きました☆

ご兄弟からは嬉し涙も溢れており、

ふたりだけではなく家族にとっても良い記念日となりましたね。

 

そして、この後はお色直し入場です!

なつほサンこだわりの色打掛姿もとっても素敵でした☆

秋らしく紅葉舞う中、ご入場いただき、ミニ鏡開きを行いました!!



また、この後は、りとクン1歳のバースデーイベントとして、

『一升もち』のセレモニーをさせて頂きました!

ゲストの皆様にも声援を頂き、りとくんの成長を一緒に願って頂きました☆

 

また、この後はおふたりからのおもてなしのプレゼント!

デザートビュッフェを行わせて頂きました!!

おふたりからの感謝の思いも、しっかりおもてなしとして結婚式で表現されていました☆

 

つかさサン&なつほサン

あらためて・・ご結婚おめでとうございます♪

おふたりと出会ってから1年!

沢山の時間をかけて創った結婚式は、おふたりの拘りが沢山つまった、

本当に温かくオシャレな雰囲気いっぱいの1日となりましたね。

 

ふたりの幸せそうな笑顔や感動の涙、

りとクンの可愛さ・・結婚式で沢山の方々に感じて頂けていましたね♪

 

私自身もミエルクローチェでおふたりの結婚式を担当させて頂けて、

ふたりやりとクンに出会えて、本当に幸せに感じていました☆

 

結婚式の打合せがなくなると思うと、寂しくて仕方ありませんが・・

ミエルクローチェのイベントなど、是非ご参加くださいね!!



 

おふたりの幸せと、りとくんの成長を、心からお祈りしております☆

 

担当プランナー

笠原夕貴子

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です