ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

全力で楽しんだ22日(ふうふ)ウェディング!!

今日の午後の主人公は

きみのりさん&きょうこさん

のお2人!!


爽やかな風の中お2人の結婚式はスタート。

緊張しつつも、笑顔が本当に似合う
お2人でした。

素敵な皆様が最高の時間にして下さいましたー!!

image

挙式では甥っ子ちゃんが指輪を届けにいったり、
可愛いシーンがたくさんありました☆
ガーデンタイムも楽しみにながら、
挙式のみみにいらしてくださった方とも
お写真が撮れました!

披露宴はガーデン入場スタート!!

ここから、ゲストの方々のテンションも大盛り上がり★
今日は絶対に良い結婚式になる!!!
柳川とても楽しみでした。

image

テーブルフォトのあと、余興が・・・
海賊風の友人が船長を探しに、やってきました!!

船長はなんと、新郎さま!!

連れていかれた場所はガーデンに用意された演奏場へ


この日のために再結成したバンドメンバーと練習を重ねました。

タイトルは

Good Time


サプライズはしないよ!
と言っていたのに~
とても驚くきょうこさんが、嬉しそうでした☆

どんな時も一緒に乗り越えて、
どんな時も良い時間にしていける。
そんな夫婦になってください!!



続いては、
ケーキカカット★
打合せの中で最も悩んだところでしたね!!
思い出深い作品になりました。
新婚旅行に行くハワイの夕焼けをバック浜辺にいるお2人☆
ここも盛り上がりましたね!!



中座相手のエスコートはそれぞれのお兄様とお姉さまと。
小さいころからずっと一緒だたたいせつな
きょうだいと久しぶりに歩きます。


続いては2F階段からご登場!!
kuji

素敵な曲に載せてご登場&キャンドルサービスを。
ここのシーンは静かになるのですが、、、

お2人の場合は盛り上がりました!!
皆さまからのご声援が本当に会場を一体感にしてくださいました。


余興の方々も楽しい時間に盛り上げてくださいました!!

image

最高の時間を最高の人たちと。

私はじめ、皆様がそう思えた結婚式でした☆
立ち会えたこととても幸せな柳川でした。
柳川が以前担当した新婦様も列席して頂いたので
縁を感じます。

お2人の笑顔が大好きで
打ち合わせが毎回楽しくて
寂しくなってしまうのですが、
遊びにきてください!!
次はお写真のデータ渡しですね!!

本当に最高の時間でした!!


ミエルクローチェ柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です