ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10月14日natural wedding

10月14日

幸せいっぱいのカップルが誕生いたしました

 

 

 

ひろしさんとりささん

とってもお洒落なおふたりは会場コーディネートに

たくさんのこだわりがつまっています

アイテムひとつひとつにこだわって準備を進めていらっしゃいました



ナチュラルなドレスが本当にお似合いです♪

 

 

 

エントランス

手作りされたお洒落なアイテムが並びます

どちらを見てもおふたりの世界観が出来上がっており

ゲストの皆様はいろいろな場所でお写真を撮っていらっしゃいました

 

 

 

人前式

ゲストおひとりおひとりのことをたいせつに想われているおふたりは

迷わず人前式を選ばれました

「ゲストの皆様に感謝の想いを伝えたい」

ゲスト参加型の温かな人前式のスタートです

 

始まりは『ダーズンローズの儀式』

ダーズンローズの儀式に使用する12本の薔薇

その1本1本に意味があります

感謝、誠実、幸福、信頼…

想いが込められた薔薇1本ずつをゲストの方に届けていただきました

新郎新婦おふたりとゲストの方とのエピソードと共に…



ラストの11本目と12本目の薔薇は

苦楽を共に過ごしたたいせつなご友人にお持ちいただきました

 

笑顔と涙溢れる温かな人前式となりました

 

 

 

ガーデンセレモニー

奇跡的に雨が上がり青空が…!

幸せのバブルシャワーが新郎新婦おふたりを包みます



ゲストの皆様に喜んでいただけるようにと

おふたりが考えられた演出は…『お菓子まき』☆

このときばかりはバルコニーから身を乗り出して

懸命にお菓子をまくひろしさんとりささん

その様子を見たゲストの皆様は大・大・大盛り上がりでした!

 

 

 

ウェディングパーティー

パーティー会場のコーディネートにもこだわりがたくさん♪

新郎新婦おふたりのお席はいっぱいの緑に囲まれていて

まるで森のベンチに座っていらっしゃるようです



堅苦しくないアットホームな雰囲気に

いつも通りのおふたりの笑顔が溢れます

 

 

 

ケーキセレモニー

ウェディングケーキの登場と思いきや…

『ウェディングドーナツタワー』登場です!



とってもとってもお洒落なドーナツタワー

食べさせ合いっこは可愛らしいミニドーナツ☆

大盛り上がりのケーキセレモニーでした

 

 

 

リメイク入場

ミエルクローチェの広いガーデンにたくさんのキャンドルを並べて

ナイトアレンジのなかご入場です



ひろしさんは紋付袴に

りささんは赤の振袖にお召かえをされました

和装もお似合いです♪

 

 

 

大好きなゲストの皆様と過ごすたいせつなひととき

ウェディングパーティーのラスト

おふたりが退場される門出のシーンでは

ゲストの皆様に祝福され涙ぐむひろしさんとりささんのお姿が印象的でした

 

たくさんの笑顔とたくさんの涙が溢れた最幸の一日となりました

 

 

 

ひろしさんとりささんにお会いして1年

お打合せを重ねる度におふたりの結婚式当日が

楽しみで楽しみで仕方がありませんでした

 

たいせつな結婚式を任せてくださり

本当にありがとうございました

 

大好きなおふたりとのお打合せがなくなってしまうのは

とてもさみしいですが

いつでも遊びにいらしてくださいね

ひろしさんとりささんにお会いできる日を

ミエルクローチェスタッフ一同心待ちにしております

 

末永くお幸せに…!

 

担当プランナー 前川留実

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です