ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10月14日 阪神WEDDING~最幸の一日~

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

 

10月14日ミエルクローチェにて

幸せな結婚式が行われました。

 

本日の主役は

かずきさん&まゆらさん



こだわりいっぱい

笑いと涙の最幸の1日になりました。

 

テーマは「阪神WEDDING」

 

おふたりの出会いのきっかけであり、共通の趣味である

阪神タイガースをテーマにされました。

 

待合室のウェルカムスペースはもちろん

ペーパーアイテムもすべて阪神タイガース一色です!

 

*挙式

おふたりが選ばれましたのは人前結婚式になります。

 

緊張するとおっしゃっていたかずきさん

笑顔がとっても素敵なまゆらさん

おふたりのためにお集まりいただいた大切なゲストの皆様方を立会人として

あたたかい挙式をおこなうことができました。

 

*ガーデンセレモニー

 

挙式のあとはガーデンセレモニーです!

ガーデンセレモニーのスタートはフラワーシャワーから☆

そしておふたりらしいジェット風船の演出!



皆で掛け声をかけながらリリース

大空にジェット風船が舞いました!

 

*ウエディングパーティー

 

ウエディングパーティーもとても盛り上がりました!

 

まずは、ビールタンクサービス!

「かずきさーん」

とユニホーム姿のまゆらさんがメガホンで呼ぶと

ユニホーム姿のかずきさんが登場!

テーブルをラウンドしながら皆様にビールのサービスです☆

 

そして、おふたりのウエディングケーキですが

トラッキーとユニホームを着たスタッフが

おふたりのもとまで届けてくれました!

 

ケーキはもちろん阪神タイガース一色!

おふたりが入刀する先には「あるチーム」のキャラクターが…

 

ファーストバイトはあるチームのキャラクターと共に

愛情の分だけ食べていただきました!

 

とても盛り上がったケーキセレモニーでした!

 

お色直しはそれぞれ大切な方とご中座されました。

 

お色直し入場はガーデンから登場

まゆらさんにぴったりなお花柄のドレスはガーデンとの相性抜群でした!

 

キャンドルサービスは炎が灯ると花火が上がるサプライズつき!

キャンドルの灯りでとても幻想的な空間になりました。

 

ご友人からそれぞれ余興のプレゼントをいただいたあとは…

なんと、かずきさんからまゆらさんへサプライズのプレゼントです。

 

おふたりがミエルクローチェで結婚式を挙げると決まった頃から

ずっと考えてきたサプライズです。

本当に素敵な時間となりました。



愛を込めて花束とお手紙をお贈りいただきました。

 

盛り上がりったサプライズのあとはおふたりから皆様へ

デザート&お茶漬けビュッフェのプレゼントです!

 

かずきさんご家族の皆様へもサプライズを考えられました。

実はご家族の皆様には内緒で

お茶漬けのご飯はご実家で作られたお米をご用意されました。

とても喜んでいただけましたね!

 

盛り上がったウエディングパーティーもお開喜へとむかいます。

 

親御様への贈呈品には

トラッキーのウエイトドールをご用意されれました。

お開喜まで本当におふたりらしいなと感じました!

たくさんの皆様に祝福されとても素敵な1日になりました!

 

かずきさん まゆらさん

おふたりの担当ができて本当に楽しくて幸せでした!

 

お打ち合わせで一緒にてるてる坊主を作ったこと

サプライズの打ち合わせをしたこと

一瞬一瞬が私にとって大切な思い出です。

 

いつでもミエルクローチェにあそびにきてください!

ミエルクローチェスタッフ一同

おふたりにお会いできるのを楽しみにしております!

 

末永くお幸せに

 

ウエディングプランナー 逵原綾音

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 生川和樹 : 2017年10月21日 9:54 AM

    素敵なブログを書いていただき、ありがとうございます。終始、緊張と号泣でしたが、今振り返っても本当に幸せな時間でした。5月の会場見学から5ヶ月間、本当にあっという間で、もう少し頑張れた部分もあったかなと色々と振り返っている次第です。色々と大変お世話になりました。今はただとにかく虚脱感でいっぱいです(笑)また、カレーの日やイベント等に積極的に参加させていただきたいと思います。素晴らしい時間を提供していただいた、ミエルクローチェのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

    • ミエルクローチェ逵原 : 2017年10月21日 12:20 PM

      かずきさん
      こちらこそ素敵なコメントありがとうございます。
      笑いと涙いっぱいのおふたりらしい結婚式になりましたね!
      おふたりの笑顔をたくさん見ることができ私自身とても幸せでした。
      たくさん悩んで、相談して、お打合せしてきた内容が
      結婚式当日ひとつひとつ形になっていくのがとてもうれしかったです。
      ぜひカレーの日やクリスマスディナー、そして夏祭り等
      おふたりにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です