ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10月15日 HAPPYWEDDING~縁~

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

 

今週末ミエルクローチェで行われました

幸せな結婚式の様子をご紹介させていただきます!

 

10月15日

たけしさん&みずきさん



ゲストの皆様方に見守られあたたかい結婚式となりました。

 

*挙式

おふたりが選ばれましたのは人前結婚式になります。

 

可愛いトレーンベアラーと共にバージンロードをお父様と歩かれました。

 

また指輪の交換の際には

リングガール&リングボーイが大切な指輪を運んでくれました。



退場のときには笑顔いっぱいで

皆様からフラワーシャワーの祝福をうけました!

 

*アフターセレモニー

 

全員集合で集合写真を撮った後は

たけしさんとみずきさんからプレゼントトスのお時間です!

 

*ウエディングパーティー

ウエディングパーティーのはじまりはガーデンからご入場です!

ヘアスタイルも先ほどの挙式からアレンジされてご登場されました!

 

ウエディングパーティーの前半は

皆様とゆったりお話や

お写真タイムを楽しんでいただきました!

 

*ケーキセレモニー

ウエディングケーキはみずきさんこだわりのケーキです!



ケーキ入刀のあとは皆様お待ちかねのファーストバイトです!

 

愛情の分だけたけしさんへ食べさせていただきました☆

まだまだケーキセレモニーは続きます!

 

皆様より一足お先に食べさせたい方がおふたりにはいらっしゃいました!

大好きでいつも可愛がっている妹さん達へ

「シスターバイト」をおこないました!

 

とても盛り上がったケーキセレモニーのあとは

それぞれ大切な方とお色直しへ向かっていただきました。

 

お姉様とご中座されたみずきさん

ここでサプライズをご用意されました。

 

普段なかなか伝えられない感謝の気持ち

結婚式だからこそ伝えられる想いがあります

素敵なお時間となりました。

 

たけしさんのご中座相手はお父様です。

少し照れながらもとても喜んでいらっしゃったお父様

生まれて初めて手を握られたときのことを思い返していただきながら

一緒にご中座されました。

 

お色直し入場は二階バルコニーから登場です!



バルーンの装飾もドレスと相性抜群でとても素敵です!

 

ご友人より素敵なスピーチをいただいたあとは

おふたりから皆様へデザートビュッフェのプレゼントです!

 

デザートや生ハムを楽しまれたり

おふたりとのお写真タイムを楽しまれたり

皆様思い思いのお時間を過ごしていただきました。

 

たけしさんとみずきさんから

親御様へ感謝のお手紙と花束をお贈りいただきました。

 

おふたりらしいあたたかな結婚式はお開喜となりました。

 

たけしさん  みずきさん



会場見学で出会った時から本日まで

担当させていただきありがとうございました。

いつでもミエルクローチェへあそびにきてください。

ミエルクローチェスタッフ一同

おふたりにお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

末永くお幸せに

 

ウエディングプランナー 逵原綾音

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です