ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

5月10日HAPPY WEDDING!! 幸せは虹を通って~

今日の午前のお二人は



ゆうじさん&ひろみさんのお2人☆



笑顔が素敵で、何でも知っている バイク好きのゆうじさん



女性らしくて美しいラルク好きのひろみさん☆





素敵なドレスに包まれて撮れたお写真を☆

IMG_0003




お互いの好みを尊重しあって

打ち合わせをしてることが素敵でした。



気に入って頂いたことがキッカケでした。とても嬉しいご縁です。





最初は緊張されているお2人でしたが、

皆の笑顔を見てだんだんいつもの笑顔が☆

フラワーシャワーもとっても素敵でした☆







披露宴では、お祝いのお言葉を頂き

祝宴スタート!

ノリノリでオープンキッチンの後は、お写真タイムを☆



このあとは、おまちかねのケーキ・・・

ですが、バイクのエンジン音が聞こえてきましたーーー!!



IMG_0008




後藤Pによるレーシングスーツのケーキ入場でした!!

〝ゆうじさんのスーツをお借りしました〟

IMG_0001




決まりました!



ケーキも本当にお2人らしかったのです。

大好きなラルクアンシェル〝虹〟の上をお二人が翔けていく姿が!!

ナイスマッチング!

大好きな曲の一節を



〝季節は色を変えて幾度巡ろうと

この気持ちは枯れない 花のように揺らめいて 君を想う〟



素敵です(*^^)



ケーキはラストにお出しを。



続いて、一度中座へ



お2人のエスコートはお母様。

懐かしい曲でエスコートして頂きました。



続いては・・・



ガーデンからリメイク入場!!

ノリノリの曲のもと、

カーテン前でご友人3名が ダンスを!

どんどんカーテンが開くとお2人の姿が!





そして、ひろみさんも一緒にダンシング♪

IMG_0011




見所が詰まったリメイクで楽しく入場できましたね!!

ご友人のダンスがとても上手で盛り上がりました!!

つづいて、スクリーンがおりてきましたが、

実はご友人からひろみさんへサプライズのDVDが・・・。

心温まる映像でした。



しかし、まだ続きます!!

長野出身の方は必ず知っている・・・

そう、



〝信濃の国〟という曲が始まりました。

前でエプロン姿のゆうじさんが・・・



愛する長野で食べてきた、



〝信州そば打ち!!〟



を正しい食べ方と共に

ご披露することに燃えました!!
IMG_0012




その後は、

ひろみさんとゆうじさんのお手紙と謝辞に

誰もが心打たれ、

感動たくさん詰まったお2人オリジナルの結婚式でした。





面白くて、楽しいくて、熱いお2人を担当することが

でき、柳川とても幸せでした。

ミエルクローチェを選んでくださり本当にありがとうございます。

素敵な結婚式になりました!!





IMG_0002




また遊びにいらしてください!!夏祭りお待ちしています☆

ミエルクローチェ 栁川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です