ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

426*オラたちは人気者WEDDING!

こんばんは!前村です





今年一番の気温を記録した

最高のお天気の中…





本日の主役



やすたかさんとかおりさんの結婚式が行われました





おふたりが初めてミエルクローチェに

ご来館されたのは今から2年も前の話のことです



そのときにお話した何気ない会話から

今日の進行が決まっていきました





待ちに待った一日です







まずは人前式!



カチカチに緊張されていたやすたかさん

緊張されながらもいつもの笑顔のままのかおりさん



一番印象的だったのは

皆様からの賛同の拍手の場面です



会場に響き渡った皆さんからの拍手!!!



とても一体感があり私も感激しました







続いてガーデンではケーキカット!!



yk-0642





yk-0667















このケーキの裏側には

キューピットのご友人に向けた

「THANK YOU」と書かれたクッキーが隠れていました



皆様で「ありがとう~!」と言いながらのサンクスバイト



ここでも一体感です





披露宴は皆様からのお祝いがたくさん!



やすたかさんがとっても楽しみだと

おっしゃっていたご友人からのスピーチ



そしてやすたかさんも所属するバンドチームからのお祝い



サプライズでやすたかさんにも特技のドラム演奏をしていただきました!!





普段のやすたかさんからは想像できない

ワイルドでとても楽しそうな表情



それを見るかおりさんの笑顔



とってもステキでした^^







リメイク入場前には

スペシャルゲスト…



クレヨンし〇ちゃんが登場です!



yk-1388















ご列席の方のなかにも同じお名前の

しんのすけ様がいらっしゃり入場のお手伝いをしていただくことに…



一緒に「ちちんぷいぷい♪」と唱えると

ガーデンからおふたりがご登場です





このしんちゃ〇にはアテレコ付だったのですが

その声を発していたのは



なんと かおりさん!!!!!



圧巻のパフォーマンスです





本当にそっくりすぎて

その事実をカミングアウトしたときの

会場内のどよめき…!



かおりさん、気持ち良かったですね^^



yk-1431















おふたりは本当に人気者です



かおりさんのご友人からのスピーチや余興



おふたりの人柄だからこそ

たくさんの温かい気持ちがいっぱいでした





お手紙でみせたときのかおりさんの涙



そして門出後のやすたかさんの号泣、見逃しませんでした







すごくすごく幸せそうな おふたりの表情



もっと緊張されるかと思っていましたが

やはり会社の方やご友人 ご家族の力は偉大ですね



おふたりの自然な姿が嬉しかったです





この日を迎えられて

とっても嬉しくもあり 少し寂しいです





いつでもミエルクローチェでお待ちしておりますので

お気軽に遊びにいらしてくださいね!



大きい声で一緒に笑いましょう☆





末永くおしあわせに…☆



IMG_4386







三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です