ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

2014.4.20☆Special Live Wedding



ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!



ミエルクローチェの笠原夕貴子です。

2014年4月20日(日)

ミエルクローチェでは1組の幸せなカップルが誕生しました!



主役のおふたりは、のりとサン&あいサン です☆



20







いつも明るくて楽しいおふたりの大切な1日は・・・

まさに!らしさいっぱいの結婚式となりました!!















挙式では、のりとサンの甥っ子クンが おふたりの大切な指輪を運んで下さいました!

最初は泣いてしまって歩けないかと思いましたが、

のりとサンからの呼びかけに応えるように、一生懸命歩いてくれました!!



ゲストの皆様からも温かい拍手が起きましたね!!



そして、おふたりの裏テーマでもあった「桜」のウエディングツリーも

おふたりの結婚の承認としてゲストの皆様に押して頂きました!

一生に残る記念となりました!





そして、いよいよ披露宴のスタートです!

IMG_4361















まずは、ケーキ入刀をご紹介しましょう!!

おふたりが考えたウエディングケーキは「桜」のケーキ♪

春にピッタリのケーキになりました!!



IMG_4352















ファーストバイトの後は・・・

なんと!今日4月20日にお誕生日のご友人がいらっしゃるという事で、

おふたりからのサプライズで、

一足お先にケーキを食べて頂きました!



ご友人の方にとってもイイ思い出になりましたね!!





そしてそして、披露宴もいよいよ後半です!

おふたりも楽しみにして下さっていたお色直し入場は・・・まさにLIVE☆



大好きなBIGBANGの曲にのせて、

ゲストの皆様にはペンライトを持ってもらい、

ノリノリの中入場して頂きました!!



IMG_4362



おふたりがゲストの皆様のお席を回る時には

ゲストの皆様もスタンディングで一緒に盛り上げて下さいました!!







おふたりの本当に楽しそうな笑顔が印象的で、

私もとっても楽しかったです!!





そして、入場の後のご友人からの余興も まさにLIVE!

名古屋で音楽活動されている歌手の方がおふたりのために歌って下さいました!!



また、あいサンのご友人からの余興では・・なんと!

のりとサンからのサプライズプロポーズがありました!!

あいサンの驚かれている様子と 嬉しさで涙が溢れていました!!

のりとサン 大成功でしたね!!





沢山の方からの祝福のお声や

おふたりからの感謝のお気持ちが沢山届いた1日になったのではないかと思います!



また、私はおふたりが楽しんで下さっていたのが何よりも嬉しく感じていましたし、

またゲストの皆様のおふたりと同じように楽しんで下さっていたと思います!!!



のりとサン あいサン

この度は、おめでとうございます!

おふたりとの打ち合わせはいつも笑いが絶えなかった様に感じます☆

当日も、おふたりの笑顔を見ることが出来て、本当に嬉しかったです♪



リメイク入場本当に素敵でしたよ!!

また、映像で見て頂けるのが楽しみです!



またいつでもミエルクローチェに遊びに来て下さいね!

お待ちしています☆



IMG_4358





担当 笠原夕貴子



三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です