ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

本日のブログは?

こんにちは!

本日のブログは後藤が担当させていただきます。



本日のブログ。



ブログを書くとき、本日何があったか・・・?

とまず振り返ります。



前回ブログを担当させて頂いたときは、

ちょうど電球を替えたので電球のブログを書きました。





本日は・・・?





本日は朝からTVで深海生物の特集をやっていたので

それについて書こうと思います。





我々人類の文明は、大きく進化を遂げてきました。



それに伴って、人類の行動範囲も広がり、

今では未開の地など地上にないのではないか?

とも私はそう考えています。



しかしそれは地上でのお話。



海に目を向けると・・・。



海の90%は深海だそうです。

人類はまだまだ深海を調査しきれていません。



深海には私達の想像をもはるかに越える世界が広がっています。

見たこともない生き物がたくさんいます。その可能性もはや無限大。



なんと神秘的なお話でしょうか。



私も昔、深海の世界や生き物に興味を持ったことがあり、

いろいろ調べていた時期がありました。

冒険心と言いますか、好奇心がすごくくすぐられます。

中でもリュウグウノツカイという魚はすごいです。

見た目大きさインパクト、まさに神秘的。

実際に目にしたら気絶すると思います。



深海には物凄い生き物がたくさんいます。



ほとんどはまだ発見もされていないでしょう・・・。







そんな深海の神秘を本日は朝から勉強してきました。



結婚式も深海と同じように、

神秘的で 無限大の可能性を秘めているとそう思います。







以上



本日のブログでした。



ミエルクローチェ 後藤



べと
















三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です