ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

4/5 感謝の思いが奏でられた 素敵な結婚式

今日のお二人は

ひろやさん&あやこさんのお二人。

去年からお打合せをずっとしてきて、今日が
とても早かったです。

夜のお打合せでも、いつも笑顔のお二人。
結婚式での お二人の
想いをたくさんたくさん伺ってきた今日。

とっても楽しみで、わくわくどきどきしていました。

緊張しているお二人かと思ったのですが、
いつもと変わらないその笑顔で挙式がスタート★

4月5日北川尾坂様②
お二人が選んだ〝人前式〟

それぞれ歩んできた道が、
これからは一つの道を歩んでいきます。
その誓いのお言葉は、
大切なゲストの方に見守られながら始まりました。

リングボーイのえいすけくん&さいきくん、
フラワーガールのともかちゃん☆
可愛いその笑顔で頑張ってくれました!
hurawa
ガーデンタイムでは、祝福の鐘と共に、
その3人へは素敵なプレゼントも

集合写真を撮ったお二人はさっと二階へいき、
皆さまにプレゼント★

そう、盛り上がる〝お菓子まき〟
素敵な演出です★
okashimaki
披露宴では、

写真を撮ったり、会話やお食事を楽しんだり、
約70名に囲まれてしたケーキカット!!!
歓声がとびました!
あやこさんのお姉さまのご実家から頂いた

〝紅ほっぺ〟の苺をたくさん使いました★
生クリームとの相性が抜群でした!
ハートのケーキの上には、
お二人と、お気に入りのキャラクターも乗りました♪
シャッターの音が多かったです★

会社の方からのご祝辞や、ご友人からは素敵なスピーチ、
楽しくて、ハイセンスな余興も頂きました!!

今日の為に、何度もお打合せやご連絡を頂きました。
本当に大切な時間にしたい
皆さまのお気持ちが伝わってきました。

そして、大成功!!ご親族の方々や、ご友人の方々も
大きな拍手を頂きました。
お二人からは、お席に戻ったタイミングでプチプレゼントがお席に・・・
なんて嬉しい贈りものでしょう。
piano
お2人が大切にしているものが
どんどん形になって現れる結婚式。

これまで、たくさんの方々と過ごした大切な日々、
そして、これからの未来の日々。
どれもが、何にも替えることはできない大切な時間です。

皆と心が繋がり、
大きな大きな一体感がありました

ひろやさんのお言葉と、
笑顔と気配りと、楽しさ、
そして、あやこさんの涙は
とても熱くて 大きくて、
胸まで響く大きな思いが
伝わってきました。

お二人を見守ることができて、
ミエルクローチェを
私を選んで頂き本当にありがとうございました。

ずっとずっとお幸せに☆

ラストに頂いたケーキも本当に嬉しかったです。
初めてもらったプレゼントに驚きを隠せませんでした・・・!
san -nin de

 

 

ランチやディナー、夏祭りでもお会いできることを楽しみにしています★

ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひろや&あやこ : 2014年4月6日 11:43 PM

    みなさま、打ち合わせ~式当日までありがとうございました。
    参列していただいたゲストの方々も、
    みなさんからそろって
    とてもいい式だったよと誉めていただきました。
    二人とも、人生で最高に幸せです!
    ミエルクローチェさん、柳川さんに出会うことができて本当によかったです。
    柳川さんの言葉に涙涙でした…。
    本当にありがとうございました。
    また次回お会いできる日を心待ちにしております。

  2. 柳川 : 2014年4月7日 2:29 PM

    ひろやさん&あやこさんへ
    コメントを頂きまして
    誠にありがとうございます!!
    素敵なお言葉を頂き感激です。
    皆さまの大きな祝福に感銘致しました!!
    涙と笑顔がたくさん咲いた1日。
    お二人の担当をさせて頂くことができ
    本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
    またお会いできる日を楽しみにしております。
    柳川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です