ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

3月30日 ゆっくりまったりWEDDING

3月30日

素敵なカップルが誕生しました











主役はのりひろさんとちかさんです



大切なご友人とご家族のみの温かな結婚式が行われました







挙式前のご家族とのご対面では

涙を流されて感動的なひとときとなりましたね



挙式ではリングボーイが結婚指輪を運んでくれました

厳かな雰囲気で教会式が進むなか

ゲストの皆様が笑顔になるような温かな時間が流れました







結婚式といえば『ウェディングケーキ』は欠かせませんよね!

おふたりはひとつの大きなウェディングケーキではなく

各テーブルに真っ白なケーキをひとつずつ用意しました

そこに各々デコレーションをしていただきます

しかもデコレーションに使うアイシングクッキーは

ゲストの皆様をイメージしたものをご用意しました



小学校のご友人にはランドセルを…

栄養士のご友人には給食をイメージしたものを…

菰野に住むご友人には猿を…

(菰野は猿がよく出没するイメージだそうです!)





ケーキのデコレーションはもちろんのこと

自分に関するクッキーが用意されていたら

とても嬉しいですよね!

おふたりの細やかなこだわりに感動しました





披露宴ではデコレーションケーキひとつひとつに

おふたりがケーキ入刀しながらまわりました

DSCN1143


ゲストの皆様と会話を楽しみながら過ごされている

のりひろさんとちかさんの姿をみて

華やかな演出だけがゲストを楽しませる訳ではないと実感しました

ゲストの皆様にはゆっくり過ごしていただきたいと考える

おふたりにピッタリな演出だったと思います





また親御様のいるご家族テーブルには

おふたりの手書きメッセージ付きクッキーが飾られたケーキをご用意しました



ゆっくり時間をかけて心を込めて書いた感謝のメッセージ

親御様にしっかりと伝わったように見えました







お打ち合わせではおふたり共ご多忙のなか

必ず宿題をしてきてくださいました!

スムーズに準備が進められたのもおふたりのご協力があってのことだと思っています

そんなおふたりの担当をさせていただけたことが本当に嬉しく思います



IMG_0374


またいつでも遊びにいらしてくださいね!

ミエルクローチェスタッフ一同心よりお待ちしております











ミエルクローチェ前川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です