ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

PJ祭り その2

こんばんは!

ミエルクローチェの成瀬です。



先日書いたBlog後編です。

PJ祭りの様子をアップ

させていただきます!



今回はミエルクローチェで行われまして

ブラスグループ6店舗が集まり

約200名近い社員が三重に集結しました!



会場の入り口はこんな感じです。

写真 3























PJの制服とPJ思い出の写真を

たくさん飾りました!

普段の仕事の様子の写真や

何年も前の懐かしい写真に

グッとくるものがありますね。



この日は卒業式という

淋しい瞬間もありますが、

淋しさだけではなく、各店PJの

余興大会も醍醐味です!!



写真 2















200名近い人が集まったPJ祭りの

司会をしてくれたのはこの2人!

笠原Pと前村Pです!

ひな祭りにちなんでこの格好です。

つかみはオッケーです。

盛り上がるためなら体も張りますよ!



写真 1













パーティースタートは我らがブラスの

社長!河合社長とバンドメンバーによる

バンド演奏からスタート!

ミエルクローチェ懐かしの清水Pも

一緒に盛り上げます!



0b13f1c5













松浦料理長の手作り料理を食べながら

余興はスタートしていきます!

余興は各店力が入ってます!

私たちはいつでも本気です。



写真 3













c9a325ee-s















ミエルクローチェPJの余興の

様子はこちら!

6









気合いの入った内容でさすがの

ミエルクローチェらしい内容でした。

1622063_430296713769808_882329712_n















余興の後は、いよいよクライマックス!

卒業PJに向けての卒業証書授与です。

各店の代表プランナーから読み上げられる

この卒業証書。

たくさんの今までの思いがぎっしり詰まった内容で、たくさんの涙と感動がありました。



PJもただのサービススタッフではなく、

家族の様な大切な存在です。

彼らなしでは結婚式は作れませんし

いいチームがあるからこそ

いい結婚式ができます。

今までの結婚式を支えてくれたのは

PJがいたからと言っても

過言はありません。



写真 5

















写真はミエルクローチェのPJの

卒業生メンバーです。

みんな、ありがとう!!

みんなのお陰で今のミエルクローチェが

あります。いつでも遊びに来てください。

いつまでも大切な家族です。

卒業おめでとう。



1939469_430296413769838_1203782345_n













そしてこれから4月に向けて

新ミエルクローチェチーム発足です。

ベテランPJが抜けても

新PJメンバーで最高のチームを

創っていきます。



ea16f93e













今日のBlogは成瀬がお届けしました。

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です