ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ひな祭り前夜祭WEDDING

3月2日

本日もしあわせなしあわせなカップルが誕生いたしました!

主役は かつきさん&いくみさんです☆

DSCN0953

一週間前
諦めかけていたお天気もなんと晴れ!

おふたりを祝福するかのような恵まれた日の始まりです^^

DSCN0951

おふたりの結婚式では
お子様がとにかく多い!

なんと総勢11名のお子様!
プレゼントあり お子様からのお手紙ありで

にぎやかに和やかにパーティーはすすんでいきます
DSCN0959

高知県民も多くお酒もすすみます♪

 

 

DSCN0966

お色直し入場は
ゆずの「♪雨のちハレルヤ」にのせて
かつきさんがいくみさんを迎えにゆきます

この日のテーマは「ひな祭り前夜祭」

いくみさんのお衣装は…なんと!
いくみさんのお母様が成人式の際に着られたお振袖なのです

代々受け継がれていく着物のお姿に私も感動してしまいました…

前夜祭は始まったばかりです

まずはケーキの登場!

実はミエルクローチェスタッフ 笠原
新婦いくみさんの同級生!!

というわけで 祭りのはっぴを着て
ケーキを運んできてもらいました^^

こんなところにも偶然の運命があるのですね

おふたりのケーキには
だいすきなキャラクターがプロポーズの真っ最中でした♡

そして つづけてのデザートビュッフェです!
甘いものはいくらでも入ってしまいますよね

緊張されていましたが
いつの間にか自然に笑い 楽しくなっていたおふたり

きっとおふたりにとってもご家族にとっても
わすれられない素敵な一日になっていたことと思います

ご遠方からたくさんお越しいただき
大勢でのお写真撮影も初めてでした^^

これからも和やかに
おふたりらしい家庭を築いてくださいね!

ウーロン茶とマンゴージュースで
いつでもお出迎えします☆

末永くお幸せに…☆

前村

IMG_4024

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です