ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

笑いと涙の未来予想図Wedding

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様
こんばんは!
ミエルクローチェの笠原です!

1月25日(土)
1月とは思えないポカポカ陽気の中、としのりサンとのぞみサンの結婚式が行われました!

tn-0178



笑顔とジョークがとっても似合う新郎新婦様♪
お打合せの時も常に笑っていた気がします!!








あっという間に迎えた結婚式当日は、担当の私も少しドキドキしていました!
でも、おふたりのウエディングドレスとタキシード姿を見た瞬間・・・
本当に嬉しかったです!!

無事にこの日を迎える事が出来て、本当に良かったです♪

おふたりの結婚式の始まりは、沢山のゲストの皆様に祝福して頂けた人前式からです!

立会人代表の大切なご友人からのサプライズメッセージ・・・
新郎のとしのりサンが感極まる程の最高のメッセージでした!!
おふたりもきっと幸せを感じて頂けたはずです☆

挙式の後は、おふたりがとても楽しみにして下さっていたガーデンセレモニーです!
最高に晴れたミエルクローチェのガーデンで
フラワーシャワーやブーケトス・・・
そしてそしてバルーンもリリースしました!!

写真

風もなく、真っ直ぐ上に上がっていったバルーンは
本当に綺麗でしたね☆



そして迎えた披露宴では、おふたりが考えたウエディングケーキにも入刀して頂きました!
としのりサンが大好きなサッカーチームのウエディングケーキです♪
守り神でもありますね!



おふたりだけではなく、ご両親様にも入刀して頂きました!
親御さんの嬉しそうな表情に、会場も温かくなりましたね!!


そしてそして中座も、さすがのとしのりサンです!
ご友人と一緒に盛り上がりましたね!!
25中座

ご友人の皆様、ありがとうございました!










披露宴の後半は、おふたりが学生の時から思い描いていたリメイク入場から始まりました!
素敵な雰囲気のキャンドルサービス・・・
やっぱり点いていたご友人のキャンドル&やっぱり点かなかったキャンドル 等
ある意味思い描いていた通りになりましたね!!笑

でも、おふたりのキャンドルはバッチリ決まりました!

25リメイク







そして、おふたりのバイト時代からのご友人からの余興も本当に素敵でした!
サプライズで、としのりサンが余興のダンスに参加されたり、
のぞみサンへスライディングで花束プレゼントされたり・・
のぞみサンにとっては驚き&嬉しい涙の瞬間でしたね!!


沢山の方に「おめでとう」のお声を頂き、
沢山の笑顔に囲まれたとしのりサンとのぞみサンは、本当に幸せそうでした!

おふたりの未来予想図のような結婚式の1日は、思い描いた通りに叶いましたか?
これから先も、この日感じた気持ちを忘れずにいて下さいね♪

もし忘れそうになったら、ミエルクローチェと私に会いに来てください!笑
笑いながら、思い出話をしましょう☆


IMG_4764

おふたりの担当をさせて頂けて、
本当に楽しく、そして本当に幸せでした!




担当:笠原夕貴子

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です