ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

こんばんは。

今日のブログは成瀬がお届けします。



寒い寒い毎日から一転、

今日は春の装いすら感じるほどの温かい1日でしたね。



こうやって一歩ずつ春に近づいていきます。

まだまだ冬は続きますが、

あっという間に春が来そうです。



「春」と言えば皆さん、何でしょうか?

私達は春になると嬉しい事があります。

それは、新たな「出会い」の時期

新しい「家族」が

ミエルクローチェには新たに入ってきます。



写真













ミエルクローチェのメンバーもまた新しい空気を

運んできてくれます。

これからどのように変わっていくのか

とても楽しみでもあります。



そして、反対に「別れ」に時期でも

あるのではないでしょうか?

ずっとミエルクローチェでお手伝いしてくれた

ミエルクローチェのPJ(サービススタッフ)も

多く卒業していきます。

ミエルクローチェのオープンの時期からずっと

ミエルクローチェを支えてくれたこのメンバー。



f525fccd













懐かしい思い出がいっぱいですね。

春は「出会いもあれば別れもある」

そんな寂しさと嬉しさも詰まった時期です。



そんな今だからこそ、今の一瞬一瞬の時間を

大切に過ごす事が大事だと思います。

この仲間でやれることの幸せ。

今ともに過ごす仲間と今しかないこの1日1日を

大切に生きていきたいと思います。



そして、「春」みんなの新たなスタートを迎える旅立ちの時期。

今年の春も新たなメンバーでいいスタートが切れるように

ミエルクローチェ今週も一生懸命頑張ります。(成瀬



三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. なる : 2014年1月25日 11:25 PM

    成瀬さーん。
    すごくすごく寂しいです。
    リーダーするのも、きっともう
    1、2回あるかないかって考えると
    ほんと重みかんじます。
    卒業したくないです!

  2. 成瀬 : 2014年1月26日 8:29 AM

    なるちゃん、コメントありがとう。
    なるちゃんはミエルクローチェが
    出来る前から知っているからね。
    私もPJのみんなには人一倍
    想いが強いです。
    卒業してほしくはないけど、
    新たなスタートも期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です