ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

一足先のクリスマスウェディング☆

こんばんは。

連日ミエルクローチェ結婚式を行っております。

今日ミエルクローチェにて幸せな1日を過ごしていただいた

お2人は。。「やすひろさん&のりこさん」です。

お話が大好きなやすひろさんと、ほんわかされているのりこさん。



1

















とうとう二人の結婚式の日がやってまいりました。

ついに迎える「挙式の時間」

ここにはやはり家族の想いがいっぱい詰まっていますね。

「バージンロード」を歩くお父様とのりこさん。

そこではお互いどんな事を思い出しながら歩くのでしょうか。





小さな頃あんな事あったなぁ、

そういえばよくケンカしたね。。。

よく病気して病院に通ったな。。





色々な事を巡らせて歩くバージンロード

この道を歩く時間は僅か1分ほどですが、

思い出は計り知れないほどあると思います。

門出の第一歩として「バトンタッチ」をします。

そこには新郎の決意、新婦お父様の想い 新婦の想いと

想いがあふれる場所だと改めて思いました。



2













挙式が終わるといよいよここからは披露宴パーティーです。

まず1つ目の見どころは結婚式の定番のケーキ入刀☆

ケーキのデザインはこちらです。

チョコリボンの可愛いですね☆





披露宴も中盤に入るとお色直しでお2人とも退出しますが、

この時ばかりチャンスをと、やすひろサンタが(トナカイ2匹付)

各テーブルへ行きプレゼントを配りました☆

小さいお子様には時別大きなプレゼントを☆★



3

















じわじわと会場のボルテージも上がってきていますが

実は今回はここからなんです!!

お色直しの入場後はお2人に関連している余興が

会場を盛り上げてくれます。



1つ目は「フラメンコ」で、のりこさんもやられております。

という事でのりこさんも突撃参加!!

盛り上げりましたね!!



4

















2つ目の余興「ゴスペル」こちらはやすひろさん側の余興で

やすひろさん自身もゴスペルをやっております。

という事でのりこさん同様やすひろさんも一緒に参加して

会場を盛り上げました☆

大迫力の内容に私たちもびっくりで感動しました。



お2人の周りにはこんなにもたくさんの素敵な方々に

囲まれて生活しているんだと改めて感じた結婚式でした★「

やすひろさん、のりこさん今日はおめでとうございます。

楽しんで頂けましたでしょうか?



5















打ち合わせや準備もお疲れ様でした。

来週も打ち合わせ・・・と思いきや、もう打ち合わせがないのですね。

淋しさを感じますが、いつでもお待ちしておりますので

お気軽にあそびに来てくださいね。

いつまでもお幸せに★(成瀬



三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です