ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

花嫁さんがキレイになるための+α

こんばんは☆
先日の月曜日に同期の結婚式に列席してきた
藤本です。

ビューティーカップル

 

 

 

 

 


やっぱりBRASSの結婚式、笑い&涙でとてもいい結婚式でした。
そして、同期の花嫁が何と言ってもビューティー!!
自信に満ち溢れていて、キラキラ輝いていて…思わずうっとり見とれてしまう程。
それは、
内面から湧き出ている幸せオーラや、、
きっと努力して自分磨きをしたエステの効果が出ているのだと思いますが、
それ以外に、花嫁の立ち振る舞いがとても美しかったのです。

同期の花嫁は、普段はドレスコーディネーターとしてお仕事しています。
キレイなドレスを、花嫁自身がどう立ち振る舞えば、
更にキレイに魅せることが出来るのかをきちんと知っていました。
そんな同期の花嫁姿を見て、もっとプランナーとして勉強していかないといけないなと感じたのです。

立ち振る舞い、それは花嫁さん全員に共通してアドバイスできることだと思います。
数か月前から一生懸命に選んだドレス、
そのドレスを着ている姿が写真にずっと残ります。

猫背になっていたら、
ブーケを振り回していたら、
顔が真顔になっていたら、
…やっぱりもったいないですよね!!

花嫁さんをキレイに魅せるには、仕草や表情がとても大切です。
でもどうやって??
皆さん初めてのことなので、未知なことも多いはず!!
大丈夫です、私たちウエディングプランナーがアドバイスをさせて頂きます☆
キレイに魅せるアドバイスお伝えいたします!!
お任せ下さい☆

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆーちん : 2013年12月12日 11:41 PM

    もっち、ブログにしてくれてありがとう!
    私、実はエステには一度も行かなかったのです。
    立ち振る舞い、よかった?それはとっても嬉しい!!ありがとう。
    永田先生と一緒に選んだ愛しいドレス。
    憧れだったヘアメイクの先生に手がけてもらったヘアメイク。
    そして、旦那さまがわたしのイメージ作ってくれたブーケ。
    全部大切にしたい!!という気持ちと、
    この8年間のお嫁さんへの憧れもあったのかなぁと思います。
    たくさんの花嫁さんをアテンドしてきたもっちに、こういうブログをかいてもらえて嬉しいです。
    私もドレスコーディネーターとして、花嫁さんにアドバイスを送っていきます♪

  2. もっち : 2013年12月13日 12:26 PM

    ゆーちん、ブログコメントありがとう☆
    まさかミエクロまで見てくれているなんて…
    (私の携帯カメラだから、しっかり撮れてなくてごめんね)
    いつもキレイなゆーちんだけど、
    結婚式の花嫁ゆーちんは、キラキラオーラ満載!!
    どの衣装も、自分を知っているゆーちんだからこその
    衣装でとっても似合ってたよ♪
    私も、いつかの花嫁の時は抜群のゆーちんのセンスでセレクトしてくださいな☆
    本当に本当におめでとう!!
    そして素敵な式にお招きいただきありがとう♪
    お幸せに…

  3. もっち : 2013年12月13日 12:26 PM

    ゆーちん、ブログコメントありがとう☆
    まさかミエクロまで見てくれているなんて…
    (私の携帯カメラだから、しっかり撮れてなくてごめんね)
    いつもキレイなゆーちんだけど、
    結婚式の花嫁ゆーちんは、キラキラオーラ満載!!
    どの衣装も、自分を知っているゆーちんだからこその
    衣装でとっても似合ってたよ♪
    私も、いつかの花嫁の時は抜群のゆーちんのセンスでセレクトしてくださいな☆
    私も立る舞いにも気をつけます…
    本当に本当におめでとう!!
    そして素敵な式にお招きいただきありがとう♪
    お幸せに…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です