ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

5月3日 志して歩む日

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も素敵な1日となりました!

たかひろさんとしほさんです☆

「志して歩む日」

まさにしほさんのお名前に込められた意味でもある

この言葉がテーマです。



 

本日おふたりはご実家から挙式会場である神社まで

出たちをされます。

歩いて神社まで行かれるしほさん。

きっと一歩ずる歩かれる際に

色んな想いを感じながら、

そして、ご家族とのたいせつな思い出を振り返りながら歩かれると思います。

これからのたかひろさんとの素敵な生活、

夢に向かって、おふたりで志して頂きながら

素晴らしい人生を歩んでいって頂きたい…

そんな想いが込められています。

 

*挙式

ご家族の愛情溢れる中、とてもアットホームな温かい神前式となりました。

 

*ガーデンタイム

ミエルクローチェでは白無垢姿からウエディングドレスにお色直しをされ、

披露宴パーティが行われます!



 

ご友人も集まり、より賑やかになった会場、

いよいよウエディングドレスとタキシード姿のおふたりが登場します☆

温かい拍手に囲まれながら、

皆様とのお写真を楽しまれます!

そして、しほさんからブーケトスのプレゼントです☆

 

*ウエディングパーティ

ガーデンタイム後は、いよいよウエディングパーティの始まりです!

おふたりはガーデンからご登場となりました☆

ゲストの皆様とお食事やお写真、会話を楽しんで頂きました!

そして、いよいよおふたりと一緒に考えた

世界に一つだけのウエディングケーキが登場をします!

ケーキの上には、しほさんのお好きなくまちゃんや、

たかひろさんの愛しているバイクのはやぶさがのっております!

おふたりも当日完成をし、初めてご覧いただいたケーキに大変喜んで頂きました。

ウエディングケーキに入刀をして頂き、

おふたりでファーストバイトです!



しほさんからたかひろさんへは、

しほさんのご友人が結婚式で使用された巨大スプーンでバイトをします!

幸せのバトンを渡して頂きました☆

 

そして、おふたりはそれぞれたいせつな方とお色直しへと向かって頂きます。

 

手作りの生い立ち映像が流れ、

いよいよおふたりはカラードレス姿でお色直し入場です!

1階にスポットが当たり、

おふたりがご登場されると思いきや…

なんと、2階からのご登場です!!

ゲストの方々も大変驚かれていました。

サプライズ大成功ですね!!

 

そして、おふたりのたいせつなご友人からの余興のプレゼントです☆

おふたりへの想いが込められた、とても素敵な余興でした!

ありがとうございました!

 

今度は、おふたりからゲストの皆様へプレゼントです☆

デザートビュッフェそして、お茶漬けビュッフェです!!!



 

スタッフもダンスをさせて頂き盛り上げます☆

おふたりのおもてなしをゲストの皆様も大変喜んでくださいました!

お写真やデザートを楽しんで頂き、

いよいよ結婚式はクライマックスへと進みます。

 

しほさんよりご家族に向けたお手紙を読んで頂きます。

一言、一言想いを込めて読んで頂きました。

きっとご家族にその想いが伝わったはずです。

そして、おふたりの想いとともに

花束を贈って頂きます。

 

いよいよたかひろさんより新郎謝辞です。

謝辞から、ゲストの皆様への感謝のお気持ちが感じられる

とても素晴らしい謝辞でした。

そして、なんと!!

ここでたかひろさんからしほさんへサプライズのプレゼントです!!

実は、たかひろさんはネックレスとピアスを

岐阜の工房でしほさんのために作っていたのです。

たかひろさんの想いとともに、しほさんへ贈って頂きました。

しほさんも驚かれていました。

たかひろさん、サプライズ大成功ですね!

 

ゲストの皆様の本日一番のおめでとうの声と拍手に包まれ、

おふたりの門出となりました!

 

たかひろさん しほさん

本当におめでとうございます!!!

あっという間にお打合せが過ぎていきましたね。

本当におふたりと初めてお会いしたころが

昨日のことのように感じます。

定期的にお会いできないことが大変さびしいですが、

ぜひいつでもミエルクローチェに遊びにきてください!

スタッフ一同お待ちしております!!!



たかひろさん しほさん

お幸せに!!!

素敵な幸せの道を歩んでいってください。

 

担当プランナー 久野藍

 

 

 

 

 

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です